• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ペルシャ湾をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ペルシャ湾の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

ペルシャ湾上で年越し
2018/12/31
まりす
★★★★★
夜のキラキラしたドバイマリーナを抜けて、 モーターボートでペルシャ湾を一気に駆け抜ける体験だけでも 大興奮で一種のアトラクションに乗っているようでした。... もっと読む
参加したツアー
【2023年12月31日限定!】2024年カウントダウンの花火を海から鑑賞 イエローボートツアー<ドバイ発>
 中東 
ペルシャ湾からみるドバイ
2019/02/16
yoshi
★★★★☆
ビルの間を抜けたところから猛スピードでペルシャ湾を走り抜けます。バージュ・アル・アラブ、アトランティス・ザ・パームの正面で写真を撮ってくれます。... もっと読む
参加したツアー
海から見る感動のドバイ!イエローボートツアー☆ベストショットの写真が撮れます<ドバイ発>
 中東 
ペルシャ湾からドバイを観る!
2019/01/12
CHIKA
★★★★★
99分ツアーに参加! ちょっと長いかな?と思いましたが、 時間を忘れます。 湾内は、ゆっくりゆっくりと ガイドのお兄さんの説明(英語) 英語わからなくても大丈夫、雰囲気で理解(笑) 湾外では、スピードUPで水しぶき! か… もっと読む
参加したツアー
海から見る感動のドバイ!イエローボートツアー☆ベストショットの写真が撮れます<ドバイ発>
 中東 
ドバイを満喫できました。
2018/04/03
しょうちゃん
★★★★★
モールで昼食後、ブルーラインで最大目標の㉕ATLANTIS THE PALMまで行きましたが、地上からは良く見えず、高額でしたが翌朝の水上飛行機遊覧飛行に期待し、ペルシャ湾の海岸線を散策しました。... もっと読む
参加したツアー
【乗り降り自由バス】初日におすすめ☆観光スポットを効率良く巡る ビッグ・バスツアー<24時間・48時間有効/日本語オーディオガイド/ドバイ発>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page