• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マドリッドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マドリッドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マドリッド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

282 件のみんなの体験談

バルセロナでのフラメンコディナーショー
2024/05/10
Toshi
★★★★★
ちょうど10年前にマドリッドで同じタブラオのディナーショーに参加しましたが、今回はショーの前にバイキング方式の食事を取り、その後劇場にてフラメンコショーを観劇しました。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>
興味深く充実したマドリッド半日ツアー!
2023/08/02
kaz
★★★★★
1日だけマドリッドを観光する時間があったので、 日本語でガイドを聞きながら、短時間で効率良くマドリッドの街を知りたいと思い、申し込みました。... もっと読む
参加したツアー
ベテラン公認ガイド ペドロさんと行く!マドリード 半日観光プライベートツアー <選べる出発時間/日本語/マドリード発>
ディナーとフラメンコが楽しめる最高の夜
2024/03/03
acusticum
★★★★★
マドリッドのタブラオで鑑賞した経験があるが、ここではソロを盛り立てるような演出でありまた違った雰囲気で楽しめた。... もっと読む
参加したツアー
フラメンコ・ショー タブラオ「エル・コルドベス(El Cordobes)」<ディナーまたはドリンク付き/バルセロナ>
セゴビアでの食事最高
2024/04/30
Kino
★★★★☆
マドリッドからトレドとセゴビアを効率的に回ることができます。英語が不得手の私達には、せっかく説明いただいている歴史的背景がちょっと消化不良。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産トレド&セゴビア 1日観光ツアー アルカサル城への入場付き!<英語ガイド/マドリード発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page