• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニースをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニースの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニース」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

744 件のみんなの体験談

イレギュラー発生も安心して利用できました!
2024/02/20
Kuro
★★★★★
ニース空港からモナコのホテルまで到着が夜で女子1人での移動のため送迎サービスを予約しましたが、実際には日本からの飛行機が遅れてニースには翌日着になってしまいました。... もっと読む
参加したツアー
ニース空港⇔ニース市内またはカンヌまたはモナコ 空港送迎サービス<貸切/英語ドライバー>
南仏の第一歩安心でした
2024/02/17
旅人ふう
★★★★★
ニース3泊でしたが念願のロザリオ礼拝堂には到着日しか入場できないことが分かり、ニース空港から直行していただき自前や他ツアーでは叶わないことが可能となりました。... もっと読む
参加したツアー
コート・ダジュール観光ツアー 映画祭の都市カンヌ&世界遺産の都市ニースなど お客様の自由にアレンジ可能<貸切/日本語または英語ドライバーガイド>
マントンまで足を延ばしてよかった
2024/02/29
ブーゲンビリア
★★★★★
エズ、モナコ、ニースだけでなく、南仏ののどかな街<マントン>にどうしても行きたくて、クルーズのエクスカーションを止め、個人手配でお願いしました。船を降りたところで待ち合わせ。... もっと読む
参加したツアー
モナコ+エズ+マントン日帰り観光ツアー 紺碧のリビエラ海岸とイタリア国境のリゾート地を巡る<日本語/ニース発>
冬のニース
2024/02/24
PANDA8
★★★☆☆
やはり、冬のニースは少し寒かったです。けれども、行きたかったヴァンスやカーニュ・シュル・メールを訪れる事が出来て嬉しかったです。... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイドがご案内!有名画家ゆかりの地めぐり カーニュ・シュル・メール&サンポール・ド・ヴァンス&ヴァンス <午前/日本語ガイド/ニース発>
南仏のもう一つの顔
2023/07/14
猫旅人
★★★★★
日本発のツアーや個人旅行では行けない小さな村を訪ねることができ、思い出に残る一日でした。南仏は、活気のあるリビエラのイメージが強かったのですが、井上さんにご丁寧なガイドを頂き、小さな村々の生活を知ることで、南仏のもう一つの顔を知ることがで… もっと読む
参加したツアー
おすすめガイドがご案内!南仏観光ツアー サンポール・ド・ヴァンス&グラース&コソル&グルドン&トゥーレット・シュル・ルー <日本語ガイド/ニース発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page