• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ミュージアムパスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ミュージアムパスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ミュージアムパス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

700 件のみんなの体験談

ミュージアムパス
2023/09/10
エッコ
★★★☆☆
ミュージアムパスで4ヶ所回りました。ルーブル美術館 オルセー美術館 オランジュリー美術館 サント・シャペル教会、2日間だったのですが、1ヶ所でそれぞれ広いので、1日2か所がせいいっぱいでした。... もっと読む
参加したツアー
パリ・ミュージアム・パス 2日券+街歩き音声ガイドアプリ 徒歩&セルフガイドで楽しむサステナブルなパリの旅<緊急時の24時間日本語サポート付>
 パリ 
ミュージアムパスはとても便利!
2023/08/04
こりん
★★★★☆
事前に日本にいる段階でミュージアムパスが欲しくこちらを予約。 事前にもらえることで安心感がありました。 また街あるき用アプリもとても詳しくてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
パリ・ミュージアム・パス 2日券+街歩き音声ガイドアプリ 徒歩&セルフガイドで楽しむサステナブルなパリの旅<緊急時の24時間日本語サポート付>
 パリ 
バルセロナARTICKET 2024/04/05
2024/04/04
amy
★★★★★
観光局でvoucherがQRコードがないことで手間取り発行してもらえず、翌日ミロ美術館の入り口でまた認めてもらえず、お情けで入場、再度観光局で散々粘って発行してもらえました。 もっと読む
参加したツアー
ミュージアムパス「アーティケット(Articket)」 美術館ファストパス!バルセロナの6大美術館に入場可能<1年間有効>
時間が無い人にはツアー参加をお勧めします!
2024/02/23
旅行好き家族
★★★★★
もともとはツアーに参加せず自力で電車で行く予定でしたが、ベルサイユのチケットは事前に予約購入または、パリミュージアムパスを購入して無料の予約をしなければならないのと、RER C線の本数が30分に一本しか... もっと読む
参加したツアー
世界遺産 ベルサイユ宮殿 半日ツアー 到着後は自由見学 <選べる出発時間/宮殿内日本語オーディオガイド> *申込と同時に即予約確定
 パリ 
自力で行くより良かったかな
2023/08/12
Silvie
★★★★☆
ベルサイユ宮殿はミュージアムパスが利用できますが、自力で行くよりも効率よかったかなと思います。市内に戻ってからのフラゴナール香水博物館での日本語ガイドツアーもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
ベルサイユ宮殿&フラゴナール香水博物館 半日観光ツアー 事前予約で優先入場!オリジナルMAPプレゼント付き<日本語アシスタント>by [みゅう]
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page