• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ユーロスターをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ユーロスターの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ユーロスター」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

347 件のみんなの体験談

ユーロスターで日帰り♪
2023/06/27
H&I
★★★★☆
ロンドンからパリまでユーロスターで2時間で行けちゃう! と言う事で行って来ました〜。 日本人は私達2人でしたが他の国の方々がとっても親切で楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
ロンドン発 パリ日帰りツアー セーヌ川クルーズ・パリ車窓観光付き パリ市内自由散策 <ユーロスター利用/乗車時アシストあり>
パリ日帰り
2024/02/19
ヨッシー
★★★★☆
パリ北駅は治安が良くないとの前情報 少し心配していたんですが、ロンドンから同行してくれたガイドの女性の案内で、グループでバスに乗り込んだので、特に問題はありませんでした。 凱旋門、エッフェル塔、エッフェル塔近くのレストランでの食事楽し… もっと読む
参加したツアー
ロンドン発 パリ日帰りツアー エッフェル塔ランチ&第1展望台チケット・セーヌ川クルーズ・車窓観光 自由散策1時間 <英語ガイド/ユーロスター利用>
効率よく回るには良かったです
2024/03/01
あすひろ
★★★☆☆
時間がない中、日帰りでパリ往復するツアーとしては良かったです 効率よく言葉の分からないパリを見れました ツアーガイドさんも親切でした 内容がに対して残念な点がいくつかありました ルーブル美術館がランチ込みでわずか2時間なのにエ… もっと読む
参加したツアー
ロンドン発 パリ日帰りツアー ルーブル美術館でモナリザ鑑賞・エッフェル塔第2展望台チケット・セーヌ川クルーズ・車窓観光 <パリ市内英語ガイド/ユーロスター利用>
面白いお話がたくさん!
2024/02/02
デニコ
★★★★★
ユーロスターでパリ往復をする予定にしていましたので、オススメのビストロなども教えていただき、パリでの食事も大変充実したものになりました。... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイド 山城さんと行く!バッキンガム宮殿衛兵行進+大英博物館 1日徒歩観光ツアー<少人数制or貸切から選択可/ロンドン発>by スタイルゲート
自由時間がもう少しあれば嬉しかった
Tomoyuki
★★★★☆
朝、セントパンクラス駅のユーロスター乗り場近くのカフェ前に集合。 地下鉄始発前なのでバスやタクシー使うといいと思います。 すぐには出ないので多少の遅れは大丈夫です。... もっと読む
参加したツアー
ロンドン発 パリ日帰りツアー エッフェル塔ランチ&第1展望台チケット・セーヌ川クルーズ・車窓観光 自由散策1時間 <英語ガイド/ユーロスター利用>
コロナで自粛していましたが、今月からEU旅行を再開するので参考までに
2019/05/15
めざせEU制覇くん
★★★★★
曜日、時間帯にもよりますが、ユーロスターでロンドンーパリ往復は13,000円から15,000円で所要時間も2時間20分くらい(時差は一時間あり)なので、チャレンジしてみるのも楽しいですよ。... もっと読む
参加したツアー
オルセー美術館 優先入場チケット事前予約 by ParisCityVision
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page