• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ワットポーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ワットポーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ワットポー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

529 件のみんなの体験談

フライトまでの空き時間に
2024/03/23
E0712
★★★★★
ワットポーは、夕方訪問したところとても空いていて快適でした。 観光の後スムーズに次の目的地まで行けますし、スーツケースなどの大きい荷物は預けたまま観光できるので、また利用したいと思います。... もっと読む
参加したツアー
ワゴン貸切チャーター観光ツアー バンコク市内からチョンブリーなどの遠方まで 現地視察や工場見学などビジネス利用も可能 <1~9名/4~9時間/日本語ガイド>
 タイ 
ガイドさんがとにかく一杯写真を撮ってくれる!
2024/03/16
いなP
★★★★★
ワットポーも混雑が激しかったのと人が写真を撮ろうとしている横から割り込んでくる中国人には閉口したものでした。 短い時間で一通り観光したい!という方にはこのツアーはお勧めです。... もっと読む
参加したツアー
バンコク寺院巡り半日観光ツアー 定番3大寺院+ワットパクナム<午前/日本語/ワットアルンを望む川沿いレストランでのタイランチ付きプラン有/ベテランガイド確約可>
 タイ 
ガイドさんも運転手さんもとても優しい!
2024/03/04
初めてのタイ旅行
★★★★★
(観光中に運転手さんが片付けてくれました) 午前中てツアーが終わるので午後も目一杯遊べるのが魅力的だと思います 私はツアーのあと、ショッピング、make me mango、ワットポーワットアラン... もっと読む
参加したツアー
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修プラン有<午前・1日/日本語/ザ・ローカルのマッサマンカレー付プラン有>
 タイ 
よかったです
2024/04/02
家族旅行
★★★★☆
船からのワット・アルンは素敵でした。 私達は昼間に使いましたが、夕方や夜はまたいい景色だと思います。 30分間隔で船は来るので、三大寺院や市場、カオサン通りなどの散策にいいです。... もっと読む
参加したツアー
チャオプラヤツーリストボート1日乗船券(1dayパス) ワットポーやワットアルンなどの観光地へアクセス抜群!
 タイ 
各遺跡の入場料込み。ランチもブッフェ形式。コスパ·タイパ良い。
2024/02/10
aki
★★★★★
バンコクのお寺(ワットポーワット・プラケオ)の方がよっぽど服装は厳しいです。 荷物(帽子や羽織もの)を持って行っても、車内に置いておけるので邪魔にはなりません。... もっと読む
参加したツアー
アユタヤ遺跡観光ツアー 6大遺跡巡り ディナークルーズ付きプランあり<1日/日本語/ビュッフェランチ/往復送迎/ベテランガイド選択可>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page