• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?阿妹茶酒館をもっと知って旅行の計画をたてよう!

阿妹茶酒館の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「阿妹茶酒館」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1460 件のみんなの体験談

雨の九份
2024/02/26
mimi
★★★★☆
朝は早いですが、その分十分の散策など人が少ないですし、電車も乗り、ランチもとても美味しく、九份では阿妹茶酒もすぐにはいれました。ガイドのとみちゃん明るく優しかったです。残念なのは雨でした。... もっと読む
参加したツアー
九份散策&十分天燈上げ&十分の滝ツアー ノスタルジックなローカル列車「平渓線」に乗れる! <日本語ガイド/台湾料理ランチ付き>
 台北 
 台湾 
良かった
2024/01/06
Luckytaku
★★★★★
九份で阿妹茶酒を、十份ではランタンを予約してくれて、大変助かりました。当日は人数が多く大変でしたが、ミケさんのお陰で順調に楽しくツアーをすることができました。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 京鼎樓(ジンディンロウ)付きプラン有<午後/日本語ガイド/台北駅・士林夜市いずれかで解散OK>
 台北 
 台湾 
台湾の主だったところを満喫できました。
2023/12/30
ケンケン
★★★★☆
九分に到着するころには暗くなり、メインの阿妹茶酒の眺めは抜群でした。 ただ、あのあたりの坂道はめちゃ込みで大変でした。 ここでの時間1時間半しか入れませんでした。... もっと読む
参加したツアー
夜の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 京鼎樓(ジンディンロウ)付きプラン有<午後/日本語ガイド/台北駅・士林夜市いずれかで解散OK>
 台北 
 台湾 
台湾の素晴らしさを堪能できました
2024/01/01
ラ・シルフィード
★★★★★
九份では阿妹茶酒で本場の台湾茶を堪能できました。とても思い出となる旅でした。  またガイドの江さん、カイカイさん、細やかなお心遣いありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
台北市内(台北101&華山1914)+九份たっぷり滞在の超満喫ツアー 1日で全部回れる台北観光の決定版!鼎泰豊ランチ付き<日本語ガイド/昼食>
 台北 
 台湾 
初めての台北一人旅にお勧めです!
2024/01/29
Moe
★★★★★
1人での初台北旅行、仕事のストレスが溜まりすぎていたので突然思い立って旅行を決めました。まずは行ってみたいところに連れて行ってもらおう!と思い申し込みをし、数時間後には決行のお知らせをいただきました。 集合場所のシェラトンもロビーが… もっと読む
参加したツアー
夜の九份・夜の天燈上げ(十份)ツアー フォトジェニックな阿妹茶酒館を眺めるスポットまでご案内<九份茶坊もしくは古窓レストランでのお茶付き/日本語ガイド>
 台北 
 台湾 
初めての台湾旅行
2024/04/03
なか
★★★★★
九份と十份を満喫出来ました! 九份では一通り人気なお店や道順を紹介してもらって自由行動。キレイな景色の見える場所からお茶も飲めました。 十份ではランタンを上げる時にたくさん写真を撮ってもらいました。 ガイドさんも面白く楽しいツアーで… もっと読む
参加したツアー
夜の九份・夜の天燈上げ(十份)ツアー フォトジェニックな阿妹茶酒館を眺めるスポットまでご案内<九份茶坊もしくは古窓レストランでのお茶付き/日本語ガイド>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page