• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オマーンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オマーンの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オマーン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

91 件のみんなの体験談

ワディシャーブは一見の価値だが。。
2023/12/30
Harry
★★★☆☆
ワディシャーブは一見の価値あるが、道中結構険しいのでお子さんや高齢者には大変。岩が剥き出しで滑る為サンダルでは危険。泳ぐのは問題ないが、洞窟までは遠く水深もかなりあるのでライフジャケットを着用した方が良い。ガイドは単なるドライバーでガイド… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】スール近郊を巡る ワディ・シャーブ1日観光<専用車+英語ドライバー/昼食付き/マスカット発> *車1台あたり料金(3名まで)
 中東 
【ベルトラスタッフ体験談】上質なラウンジでした!
いずみん
★★★★★
ベトナム航空のエコノミークラス搭乗時に利用しました。第一印象としては「思ったより小さい」という感じでしたが、そんなに混んでおらず、心地良く過ごすことができました。 落ち着いた照明と中東らしいインテリアが高級感を醸し出します。ソファー… もっと読む
参加したツアー
バンコク・スワンナプーム国際空港(BKK)ラウンジチケット☆オマーン航空ラウンジ(Oman Air First & Business Class Lounge)
 タイ 
【ベルトラスタッフ体験談】出発までゆっくり過ごせました!
ベルトラ社員
★★★★★
ラウンジはゲート39に近い場所にあり、入口の右側がプラザ・プレミアム・ラウンジ、左側がオマーン航空のラウンジになっています。... もっと読む
参加したツアー
ジェッダ・キング・アブドゥルアズィーズ国際空港(JED)ラウンジチケット☆プラザ・プレミアムラウンジ(Plaza Premium Lounge)*第1ターミナル
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page