• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ギネスビールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ギネスビールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

14 件のみんなの体験談

素晴らしい景色でした。参加される方は滞在時間等を参考にしてくだされば幸いです。
2018/06/03
KOICHI
★★★★★
カウンターサービス方式で、ギネスビールのなんとか、ブッシュミルスのなんとか等7種類のメニューが用意されていた。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産ジャイアンツ・コーズウェイ 日帰りツアー<英語/ダブリン発>by Extreme Ireland
トレビアーン!
2016/10/20
こなえもん
★★★★☆
しかし、ちょうど上がバルコニー席で、一段と薄暗く、旅の疲れも出てきたのか、入場前に飲んだギネスビールのせいなのか、後半の1時間爆睡してしまいました。 カーテンコールの拍手喝采で目が覚めました。... もっと読む
参加したツアー
「オペラ座の怪人」 ロンドン・ミュージカルチケット予約 割引キャンペーン中
おすすめです
2016/09/17
チェ デバラ
★★★★★
とくにギネスビールの美味しいパブを教えてもらい(店により差があるとか)、さっそく翌日に行ってきました。 明らかな違いを実感できました。 余談ですがギネスの泡は独特で◎です。... もっと読む
参加したツアー
電車で行く!マラハイド&ダブリン湾 散策ツアー<ダブリン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page