• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アイリッシュパブをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アイリッシュパブの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

17 件のみんなの体験談

ダブリンの楽しい夜
2019/08/22
bamboo
★★★★★
1軒目でいただいたギネスビール、どこよりも美味しかったです。2軒目3軒目も素敵なお店で、地元の陽気なおじさんのダンス、アイルランドの歌とダンスも楽しむことができました。 パブ巡りを含め3つのツアーで同じガイドさんにお世話になりました。と… もっと読む
参加したツアー
ダブリンのアイリッシュパブ巡り<日本語/ダブリン発>
ダブリン初日の飲み歩きには最適
2019/07/24
KK60
★★★★☆
ダブリンに着いた日の夜に参加しました。代表的なパブを3件回り街の話を聞きながらビールを堪能させていただきました。地元で飲むギネスビールは日本で飲むのとはまた味わいが違い大変美味しかった。地元で飲むときの作法も良くわかり今回の旅行を通して大… もっと読む
参加したツアー
ダブリンのアイリッシュパブ巡り<日本語/ダブリン発>
行って良かった(^^)
2018/08/30
MSH
★★★★★
「一人滞在だし、街のこともよく分からない。でもせっかくだからダブリンならではのパブに行きたい!」と思って申し込みました。やはり申し込んで正解だったな、というのが結論です。 中に入れば和気藹々だけど外観からはそれが分からないお店でのギネス… もっと読む
参加したツアー
ダブリンのアイリッシュパブ巡り<日本語/ダブリン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page