• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クーコンシーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クーコンシーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

短時間で効率的に観光できるツアー
2020/01/02
mahochan1981
★★★★★
年末年始のタイミングだったので、総勢17名、バス1台のツアーでしたが、短時間で水上家屋、ウォールアート、クーコシーなど、一通りの見所を見学することができました。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】世界遺産ジョージタウン観光ツアー(歴史歴建造物巡り)<午前/ニョニャ料理昼食付>
街を把握するのに好都合でした
2014/08/09
とん1963
★★★★☆
ペナン博物館を皮切りに散策ツアーがスタートするので、ペナンの地理や歴史を学んだうえでクーコシーやモスク、ペラナカンマンションをじっくり見ます。ガイドのマイケルさんはとても気さくで良い方でした。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】世界遺産ジョージタウン観光ツアー(歴史歴建造物巡り)<午前/ニョニャ料理昼食付>
タイトルをジョージタウン見所に変更すべき
2016/11/12
オケイチャン
★★★☆☆
クーコシー(邱公司)は邱一族のお寺と紹介している案内書もありますが、名前の通り、お寺を含む周りの集合住宅の運営を行う会社であり、現在集合住宅のホテルへの改装が行われていました。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】世界遺産ジョージタウン+ペナン見所一日観光 ツアー<午前>
ペナン島初日に
匿名希望
★★★★★
内容も朝市見学、トライショー(人力車)体験、バニョニャマンション、セントジョージ教会、観音廟、スリ・マハ・マリアマン寺院、カピタンクリンモスク、リトルインディアでテタレ(紅茶)、クーコシー、中華料理の... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】ぺナン島ぐるっと周遊観光ツアー 世界遺産ジョージタウン&プラナカンマンション<ローカルランチ付き/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page