• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マラッカ海峡をもっと知って旅行の計画をたてよう!

マラッカ海峡の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マラッカ海峡」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

158 件のみんなの体験談

マラッカ海峡、ニョニャ料理満喫
2023/09/20
A359
★★★★★
マレーシアに行くからには、一度行って見たかったマラッカ。クアラルンプール市内から車で2時間半くらいかかります。 マラッカは、海が近くできれいで涼しくてめっちゃ良かったです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー オランダ広場&セントポール教会&水上モスク ニョニャ料理ランチ付き <午前発&早めのお帰り/日本語ガイド/クアラルンプール発>
リバークルーズより徒歩散策の方が良い。
2024/01/28
kazunari
★★★★☆
マラッカに到着後、すぐにリバークルーズし旧別荘地等を横目にマラッカ旧市街までクルーズするのですが、とにかく川が汚れていて臭いも凄いです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー オランダ広場&セントポール教会&リバークルーズ ニョニャ料理ランチ付き<日本語ガイド/クアラルンプール発>
鉄道に乗る楽しさとマラッカに行く楽しさ
2019/08/28
しらごろう
★★★★★
今回も鉄道で行くこと自体にも意味があり、更にマラッカも楽しめ、充実したツアーとなりました。マラッカでの水上モスクから望むマラッカ海峡は感慨深い美しさ。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー マレー鉄道で行く!オランダ広場&セントポール教会&水上モスク <ニョニャ料理ディナー付き/日本語ガイド/クアラルンプール発>
ご飯も美味しい
2022/12/28
あゆむ
★★★★★
マラッカ海峡なくしてはマレーシア繁栄の歴史は成り立ちません。周囲の史跡を沢山見ることができ、また異文化が混ざり合う街並みを観ることができて大変勉強になりました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー マレー鉄道で行く!オランダ広場・セントポール教会・水上モスク ニョニャ料理ディナー付き<午前発/日本語/クアラルンプール発>
期待通り
2022/11/19
こたぁ
★★★★★
午前中は川の水位が高くクルーズできなかったが、たまたま結婚式で開いていたフランシスザビエル教会に入り、定番のオランダ広場・セントポール教会でガイドさんから詳細な歴史の説明を受け、マラッカ海峡を近くで見たいという... もっと読む
参加したツアー
世界遺産マラッカ日帰り観光ツアー オランダ広場・セントポール教会・リバークルーズ ニョニャ料理ランチ付き<午前発・早めのお帰り/日本語/クアラルンプール発>
マラッカ海峡
2020/01/03
nami
★★★☆☆
海辺のモスク目当てで申し込みしました。 金曜日だったので、朝1番にモスクを見学して、その後市内観光になりました。夕陽も綺麗だと思うけど、天気の良い昼間も海が綺麗でよかったです。 せっかく時間をかけて行ったので、現地ではもう少しゆっくり… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 海峡都市マラッカまるごと観光ツアー<ニョニャ料理ランチ付/日本語ガイド付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page