• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バーベキューをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バーベキューの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バーベキュー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2275 件のみんなの体験談

バーベキュー
2024/01/22
けいごじじ
★★★★★
スタッフの方が親切に対応いただきました。 ありがとうございました。 また機会があれば利用します。 雨でサンセットが見れなかったのは残念でした。 次はリベンジしたいと思います。 もっと読む
参加したツアー
セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
バーベキュー!
2024/02/17
yumi
★★★★☆
キラキラの夕日が沈む中のバーベキューは最高ですね、オススメを2人分注文しましたが食べきれませんでした、バーベキューソースがとても美味しかったです、 待ちの中やマイクロネシアモールやアウトレットは以前あった... もっと読む
参加したツアー
セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
青い海とバーベキュー
2024/03/17
KAZU
★★★★☆
透き通った真っ青な海でシュノーケリング(^ ^) その後、ソルバ島に移動して船上でバーベキュー あまり昼食は期待してなかったけど、日本人にも食べやすい味付けのお肉とシーフードにたっぷりフルーツが付いて... もっと読む
参加したツアー
アイランドホッピング 人気の2島巡り ヒルトゥガン島&ソルパ島 海洋保護区でシュノーケル<日本語ガイド/BBQランチ/リラクゼーションスパ付きプランあり>
キレイな景色のバーベキュー
2024/04/05
としはる
★★★★☆
家族4人と娘の友達で 楽しく ゆっくりグアム初日の食事で 美味しいバーベキューで食べきれない位 ショーも楽しく スタッフも気さくで 笑顔で 最高でした。... もっと読む
参加したツアー
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス <ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/無料送迎サービスあり>
サンセット+バーベキューで大満足
2024/04/06
ウマ
★★★★★
飲み放題なので、気候とバーベキューの暑さでも安心して頼むことが出来ます、スタッフも「飲み物おかわりは?」と回ってきてくれて助かりました。また、子どもにもとっても親切なスタッフでした。... もっと読む
参加したツアー
セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
オーロラ鑑賞とラップランド流バーベキュー
2024/02/09
Hatice
★★★★☆
残念ながらオーロラを見ることはできませんでした。しかし気候条件に左右されることですので、仕方がありません。それよりも、寒い中で焚き火で暖を取りながら参加者皆さんとの食事はとても楽しかったです♪また遅い時間まで見えそうな所を探して移動してく… もっと読む
参加したツアー
オーロラ鑑賞とラップランド流バーベキュー<11月~4月/日本語アシスタント同行プランあり/送迎あり/ロヴァニエミ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page