• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?釣りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

釣りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

8 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「釣り」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2119 件のみんなの体験談

ワイキキ海釣り
2024/03/31
salton
★★★★☆
いっぱい釣れなかったですが、そこそこ楽しかったです! 残念ながら子供が酔ってしまって、船酔いする方は酔い止め必須です。 英語がすこーしだけ分かれば十分楽しめます。 スタッフの方も親切で、こちらが英語がわからない場合、携帯で翻訳してく… もっと読む
参加したツアー
海釣り体験 手ぶらでOK!ワイキキで釣りもクルーズも楽しめる 小さなお子様もご参加可能<貸切または混載/ケワロ湾集合>
初!釣り体験♪
2024/04/18
おかちゃん
★★★★☆
ということで、家族で始めて釣り体験をしました。4歳の息子も1人で竿をもち、頑張っていました。海も綺麗で家族だけの空間で釣りを満喫できました。... もっと読む
参加したツアー
【1組貸切】お手軽ライトフィッシングツアー 綺麗な海を眺めながらのんびり陸釣り体験<手ぶら参加OK/約2.5時間/2~4名/写真データ無料プレゼント/石垣島>
 日本 
 沖縄 
ワカサギ釣り
2024/02/03
かおかお
★★★★★
ワカサギ釣りは初めてでしたが親切に教えていただき、諦めずにタイミングとコツをつかめば釣れます。最初は全然釣れなかったのに残り30分で5匹。釣ったワカサギはその場で天ぷらにして食べます。... もっと読む
参加したツアー
氷上ワカサギ釣り体験 手ぶらでOK!釣った魚はその場でアツアツの天ぷらに<2月限定/昼食付き/札幌市内送迎付>
 日本 
のどかな港での釣り時間
2024/03/15
ise2
★★★★★
親切に釣りのことを教えてくださり、楽しかったです。 釣りだけでなく伊良部島の歴史なども教えていただきました。 午後のフライト前に良い思い出ができ、本当に良かったです。... もっと読む
参加したツアー
港釣りツアー 島人から教わるのんびり釣り体験 初心者・子どもにもおすすめ<釣具一式レンタル付/伊良部島>
 日本 
 沖縄 
楽しいワカサギ釣り体験でした!
2024/02/12
ピーちゃん
★★★★☆
釣り方も教えてくださいます。ちょっとエサが少ないかな、と思いました。釣れたワカサギを300円で速攻、天ぷらにして、車まで届けてくれました。熱々で美味しかったです! 貴重な体験ができました。... もっと読む
参加したツアー
山中湖ワカサギ釣り ドーム船に乗り富士山を見ながら釣りを楽しもう<定員10名/2名~/9~4月/山梨>
 山梨 
 日本 
日本語は全く通じないのですが、釣りは楽しい。
2024/01/20
メビ
★★★★☆
日本人参加者は自分1人だったのですが、船釣りの経験が少しあれば道具の使い方や釣り方は判ります。身振り手振りでも大体の説明は理解できました。... もっと読む
参加したツアー
海釣り体験 手ぶらでOK!ワイキキで釣りもクルーズも楽しめる 小さなお子様もご参加可能<貸切または混載/ケワロ湾集合>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page