• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ココナッツアイランドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ココナッツアイランドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

初めてのハワイ島には良いですよ
2019/11/13
ワンワールド
★★★★★
ビッグアイランドキャンディーは良い土産スポットです。美味しいクッキーが買えます。 溶岩スポットは、いろんなスポットを見れるので満足です。... もっと読む
参加したツアー
ハワイ島世界遺産キラウエア火山日帰りツアー 溶岩ウォークとハワイ島島内観光 by H.I.S. <弁当昼食付き>
とても興味深い一日でした
2019/02/12
TAK
★★★★☆
朝から天気が良く、ヒロ湾のココナッツアイランドからマウナケア、マウナロアがきれいに見えました。 ツアー中はハワイの歴史など、丁寧に説明して頂き、とても参考になりました。... もっと読む
参加したツアー
ハワイ島世界遺産キラウエア火山日帰りツアー 溶岩ウォークとハワイ島島内観光 by H.I.S. <弁当昼食付き>
島とは思えない自然の壮大なスケールに感動
2016/07/17
だんく
★★★★☆
その後はココナッツアイランドへ。お祈りの言葉を教えていただきました。その後はパワースポットという石も案内していただきつつクッキーのお店へ。お土産にも困りません。風穴では鼻笛を聞かせて頂き、少し感動。... もっと読む
参加したツアー
公認ガイドが案内!夜のキラウエア火山溶岩見学&マウナケア山稜の星空観測ツアー<1日/ロコモコ夕食付> by Wai Wai Tours

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page