• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サルデーニャ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サルデーニャ島の旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

8 件のみんなの体験談

驚くほど貝が満載!オリーブオイルの効いた贅沢ご飯
2021/10/19
おっとっと
★★★★★
年末の疲れを癒やすぷちご褒美として、注文してみました。送料込みとはいえ1人前としてはやや高めの印象でしたが、届いてみると納得。冷凍されたパッケージには、ゴロゴロとたくさん、身の詰まった貝が入っていました。海鮮好きとしてはこれだけでもテンシ… もっと読む
参加したツアー
【本格料理を宅配】イタリア・サルデーニャ島のマンマの味『タロス(Tharros)』サルデーニャ島郷土料理 新鮮貝類のフレーグラ1人前~<5営業日以内発送>
 日本 
 東京 
初めて食べるのにどこか懐かしいおいしさ!
2021/08/07
サワコ
★★★★★
世界のGOHANシリーズはいくつか利用しておりますが、今回は「イタリア・サルーニャのマンマの味」「フレーグラ」というまったく未知のお料理が気になり、注文してみました。... もっと読む
参加したツアー
本格料理を自宅にお届け!イタリア・サルデーニャ島のマンマの味 サルデーニャ島郷土料理『タロス』
 日本 
 東京 
おいしかったです
2021/09/14
こまむし
★★★★☆
粒状のパスタは初体験でしたが、どこか懐かしく マンマの味という表現はピッタリだと思いました。 ムール貝、アサリ、とてもおいしかったです。 私は慌てん坊でホームページの情報を確認しないまま 湯煎で10分近く温めましてしまいましたが、… もっと読む
参加したツアー
本格料理を自宅にお届け!イタリア・サルデーニャ島のマンマの味 サルデーニャ島郷土料理『タロス』
 日本 
 東京 
過去最高のお正月ディナー!
2021/12/30
Sawa
★★★★★
たまには普段のおせちとは違うお料理が食べたいと思い、こちらのセットを注文させていただきましたが、大正解でした!2人前ということでしたが、大人3~4人で十分いただけるくらいのボリューム感。 冷蔵解凍と湯煎調理だけなので簡単ですが、お料理が… もっと読む
参加したツアー
【本格料理を宅配】イタリア・サルデーニャ島の絶品郷土料理!年末年始限定の豪華特別セット by『タロス(Tharros)』<冷凍/2021年12月29日発送>
 日本 
 東京 
丁寧にご対応いただきました
2017/07/25
匿名希望
★★★★★
今回は、まず成田空港で乗り継ぎ便が変更になったことを知り、HPから連絡をしました。当日でしたが、受け付けてもらえたのに、結局乗り継ぎ便のチケットが、航空会社の判断で無効にされて、中継地で宿泊することになりました。空港から電話でその旨伝えま… もっと読む
参加したツアー
安心・安全の貸切チャーター!カリアリ空港⇔カリアリ市内 空港送迎 by Max Harvest

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page