• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?デュッセルドルフをもっと知って旅行の計画をたてよう!

デュッセルドルフの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

29 件のみんなの体験談

雨が降ってしまったけれど…
2019/10/18
ゆずママ
★★★★☆
出発した途端の突然の豪雨でしたが、船内でコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を過ごすことができました。 集合場所もわかりやすかったです。 ただ一点、バウチャーの印刷必須ではなく携帯画面提示でも可にしていただけたら更に良かったかな… もっと読む
参加したツアー
KDラインクルーズ ライン川パノラマ遊覧クルーズ<デュッセルドルフ発>
ママ友たちと子連れ夏休みで
2019/07/31
katze.dus
★★★★☆
船に乗るときは急なスロープを渡る必要がありますが、ベビーカーで問題なく入れました。 ドイツらしく、入口でベビーカーを持ち上げる時にはお手伝いもしてくれました。 中でアルコールを含む飲み物を注文できます。 もっと読む
参加したツアー
KDラインクルーズ ライン川パノラマ遊覧クルーズ<デュッセルドルフ発>
効率よく周れる欲張りツアー。観光地のリサーチは自分で!
2019/02/16
Frequent traveler
★★★☆☆
一日で効率的に世界遺産2か所を観光できるプライベートツアーが他に無いのであえて選びました。 ご案内頂いたのはこのツアーの経験豊富な添乗員さんで、時間配分や電車の乗り換え、また混み合う電車の席取りまで敏速に対応頂きました。 ただ、正式な… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ケルン大聖堂 & アウグストゥスブルク<火~日/終日/日本語/デュッセルドルフ発> by [みゅう]
充実の1日⭐️
2018/10/14
ぱなこ
★★★★★
1日に3都市を周遊する盛りだくさんのツアーではありましたが、参加者が主人と私の二人だけだったこともあり、おかげさまで気ままな旅を満喫することができました。添乗員さんが気さくで話しやすい方でしたので、色々と訊くこともできて、予備知識ゼロでド… もっと読む
参加したツアー
ケルン大聖堂 & アウグストゥスブルク<日・火・木/終日/日本語/デュッセルドルフ発> by [みゅう]

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page