• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バンブー島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

バンブー島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バンブー島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

699 件のみんなの体験談

英語ツアーでも安心
2023/11/12
ばびー
★★★★★
ピピバンブーのプランに参加しました。天候次第な気もしますが、嘘みたいな景色に囲まれ得難い体験ができます。英語ツアーのため参加者はほとんど外国人でしたが何なとなります。... もっと読む
参加したツアー
スピードカタマランボートで行くピピ島+選べる島日帰りツアー カイ島またはバンブー島選択可<英語ガイド/昼食付き>
 タイ 
ピピ島+バンブー島日帰りツアー
2023/04/09
まーちゃん
★★★★★
バンブーシュノーケル:浅瀬には魚はおらず、少し沖の珊瑚礁のある辺りまで出たら魚がいた。しかし魚の数は少なく、これは期待外れのツアーかなと最初は思った。... もっと読む
参加したツアー
ピピ島 + バンブー島 日帰りツアー 無人島で絶景シュノーケル<スピードボート/日本語or英語ガイド/4.5つ星ホテルランチ/空港お送りオプションあり>
 タイ 
自力じゃ行けない観光名所ツアー
2024/02/17
かさはら
★★★☆☆
船酔いしやすかったので不安でしたが、乗船前に酔い止めを配ってくれて安心して乗れました。 ビーチはすごく綺麗でしたが日差しがめちゃくちゃ強いのと観光客でごった返しててプール状態でした。想像とは違ったけど映画の名所に行けて良かったです。 もっと読む
参加したツアー
ピピ島 + バンブー島 日帰りツアー 無人島で絶景シュノーケル<スピードボート/日本語or英語ガイド/4.5つ星ホテルランチ/空港お送りオプションあり>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page