• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クラビをもっと知って旅行の計画をたてよう!

クラビの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クラビ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

47 件のみんなの体験談

アイランドホッピングに飽きたら...
2024/02/29
A.F.
★★★★☆
ガイドさんの日本語レベルも気遣いも問題はありません。ただ、干潮時間をもう少し把握してから、各所をまわれると良かったですね。干潟の風景を見てみたかったので... もっと読む
参加したツアー
【クラビ発】クラビ市内観光日帰りツアー クラビの名所を巡る旅<送迎付/昼食/日本語ガイド >
 タイ 
移動が多く、なかなかハードです…
2024/03/03
A.F.
★★★★☆
スノーケリングもあったりと、なかなか体力を使います。最後のほうはバテバテでした。ビーチでのんびり寝そべるような時間もありません。 もっと読む
参加したツアー
【クラビ発】スピードボートで行くピピ島ツアー!魅惑のマヤベイ上陸<ランチ&送迎付/日本語or英語ガイド>
 タイ 
混雑していましたが、よかったです!
2023/05/01
新嘉坡
★★★★★
ピックアップ時間は8:00〜8:20の間にピックアップと書かれていたので、8時少し前からずっと待っていましたが、結局来たのは8:25でした。およそ1ヶ月前の申込時にピックアップ時間を知らされていましたが、その時に目安がわかるわけないなと思… もっと読む
参加したツアー
【クラビ発】スピードボートで行くピピ島ツアー!魅惑のマヤベイ上陸<ランチ&送迎付/日本語or英語ガイド>
 タイ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page