• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マラケシュをもっと知って旅行の計画をたてよう!

マラケシュの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マラケシュ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

362 件のみんなの体験談

モロッコ満喫の旅
2024/10/01
isuzu0309
★★★★★
初めてのアフリカ大陸、モロッコ旅行は、英語ドライバーさんとのモロッコ周遊7泊8日でお願いしました。 他の多くの方もコメントされていらっしゃるように、MARRAKECH DREAMの西いづみさんが、申込時から色々な質問や要望に、スピー… もっと読む
参加したツアー
【カサブランカ発 モロッコ周遊 7泊8日】7都市を訪問!シャウエン+メクネス+フェズ+メルズーガ+ワルザザード+マラケシュなど<日本語or英語>
モロッコの見どころを安全に効率的に周遊できました。かなりの弾丸ツアーだけど、オススメです!
2024/10/01
HIROKI
★★★★★
カサブランカで前泊した後、モロッコ周遊5泊6日のツアーに参加しました。 長時間のフライトでカサブランカに着いて、いきなりツアーに参加するのは、やはり体力的にちょっとキツイかなと思います。 今回は、フィリピン人の友人と参加したため、… もっと読む
参加したツアー
【カサブランカ発 モロッコ周遊 5泊6日】世界遺産アイト・ベン・ハッドゥ+青い街シャウエン+メルズーガ+フェズ+マラケシュ<日本語or英語>
モロッコ周遊ガイドモハさん
2024/07/20
RinoJin
★★★★★
青い街シャウエン→古都フェズで探索&買い物→サハラ砂漠でラクダ乗り→マラケシュで散策&買い物→大都市カサブランカとモロッコを6日間で周遊するにはモハさんがいないと実現しなかったと思います。... もっと読む
参加したツアー
【カサブランカ発 モロッコ周遊 5泊6日】世界遺産アイト・ベン・ハッドゥ+青い街シャウエン+メルズーガ+フェズ+マラケシュ<日本語or英語>
充実のモロッコ!
2024/09/07
703
★★★★★
ほぼモロッコ横断で各所の絶景を堪能できました。 本当に見どころが沢山ある国で驚きの連続でした。 ガイド兼ドライバーのモハさんは、安心安全の運転や経験豊富なお話だけでなく、毎回の美味しいご飯のご紹介まで…1人何役も! 本当に頭が下… もっと読む
参加したツアー
【カサブランカ発 モロッコ周遊 6泊7日】マラケシュ2泊!アイト・ベン・ハッドゥ+シャウエン+フェズ+メルズーガ+ワルザザード<日本語or英語>
モロッコ半日観光
2024/08/24
Shelty
★★★★☆
私一人の参加でしたが、ガイドさんが丁寧で、予定にない、裏通りを歩いてくれて、面白かったです。スパイスと絨毯のお店も紹介されましたが、買わなくても問題ないですし、丁寧に説明してくれました。 もっと読む
参加したツアー
王宮と史跡をめぐる 半日ウォーキングツアー<午前発/英語/送迎付き/マラケシュ発>
文句無しの大満足
2024/08/31
Tak
★★★★★
(夕飯はついてます) -マラケシュの宿 代表的な観光地であるフナ広場へは歩いて30分以上かかります。 私は2日連続で全然歩いて行って帰ってきましたが、結構歩くと思います。... もっと読む
参加したツアー
【カサブランカ発 モロッコ周遊 5泊6日】世界遺産アイト・ベン・ハッドゥ+シャウエン+フェズ+メルズーガ+トドラ峡谷+マラケシュ<英語/マラケシュ着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page