• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スークをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スークの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スーク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

419 件のみんなの体験談

日本語ガイドさんが親切でした。
2024/01/01
ヤンマー
★★★★☆
スー見学や散策は楽しめました。 日本語の話せるガイドさんで、説明もわかりやすかったです。 スーでの買い物は、客引きもいて、なかなか楽しむことは出来なかったです。... もっと読む
参加したツアー
政府公認ガイドとリアルで巡る異国情緒たっぷりのドバイ旧市街ウォーキングツアー!<日本語ガイド/ドバイ市内>
 中東 
初日参加がお勧め!
2024/02/13
M&A
★★★★★
英語はゆっくり話してくれます スーの雰囲気は 独特で自分達で行くのは怖い為 このツアーで周れて良かった! 短い時間で色々周れて良かったです。... もっと読む
参加したツアー
ドバイ半日観光ツアー バージュ・アル・アラブ+ジュメイラ・モスク+スーク&アブラ乗船<英語/往復ホテル送迎付/ドバイ発>
 中東 
2024年1月1日
2024/01/01
めろん
★★★★☆
ドバイに行ったらテレビで見た噴水ショーが見たくて、こちらの食事をしながら噴水ショーを見れるというのを見つけて、家族で予約させて頂きました。 予約時テラス席を希望したのですが、ニューイヤーの繁盛期で無理かなあと 思いましたが、テラス席に… もっと読む
参加したツアー
ビーチェ・マーレ(BiCE Mare Restaurant)☆食事券&事前予約サービス<ディナー>世界一の噴水ショーを間近で!*スーク・アル・バハール内
 中東 
目の前から噴水が次々と!
2024/01/09
ycl
★★★★☆
AT THE TOP でたっぷり楽しんだ後、ドバイモールのフードコートでお茶したりウロウロ 17時半から予約していて、まだちょっと明るいうちに到着 噴水ショー開始の前に、乾杯と前菜で腹ごなし 18時、音楽とともにパーッと吹き上がる噴… もっと読む
参加したツアー
ビーチェ・マーレ(BiCE Mare Restaurant)☆食事券&事前予約サービス<ディナー>世界一の噴水ショーを間近で!*スーク・アル・バハール内
 中東 
【ベルトラスタッフ体験談】想像の10倍良かった!オススメします!!
いずみん
★★★★★
グローバル=世界中の国ですが、中近東諸国のパビリオンがどれもかなり大きく、各国のスーは見ごたえがあります。中近東のテーマパークと考えてもいいのではないかと思います。... もっと読む
参加したツアー
グローバル・ビレッジ(Global Village)入場チケット予約 <11~4月限定>*まるで万博のよう!期間限定テーマパーク☆ドバイで世界一周
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page