• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?久米島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

久米島の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「久米島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

133 件のみんなの体験談

レンタカー
2024/01/30
164-165
★★★★☆
久米島の観光をするために、レンタカーを使いました。3日間の内、観光できるのは最初の1日だけでしたが、ホテルと空港の間の距離があったので、最終日まで借用しました。... もっと読む
参加したツアー
レンタカー予約サービス 選べるクラス!免責補償料込み(S・Kクラス)<空港送迎可/1日~7日/久米島>by イーストレンタカー
 日本 
 沖縄 
絶景でした
2023/08/13
mii
★★★★★
シュノーケリングツアーに参加しました。 事前に浅瀬でとても丁寧に呼吸の仕方やフィンをつけての進み方など教えていただけました。 珊瑚礁まで船で行き、間近で大量の魚を見られて満足です。 ハテノ浜自体も、真っ白な砂とプールのように綺麗なブ… もっと読む
参加したツアー
【はての浜】シュノーケリングツアー 1番奥にある「奥の浜」へご案内!パラソル付きで日焼け対策もばっちり<6~10月催行/久米島>
 日本 
 沖縄 
個人では行けない場所へ
2023/08/13
ぱでぃたん
★★★★★
洞窟の中は足元が整備され、歩き易いです。ただ電気設備無いため本当の漆黒の闇!自分の手も見えない程。 装備をお借りしてガイドさんの説明を受けてとても素晴らしい体験をする事が出来ました。 お借り出来る装備、長靴、手袋、ヘルメット、ライトは… もっと読む
参加したツアー
洞窟探検ツアー 久米島の歴史が残るヤジヤーガマを冒険家気分で探検!<久米島>
 日本 
 沖縄 
空港送迎可のレンタカー
2020/12/30
ばばっち
★★★★☆
年末年始の繁忙期利用で、他のレンタカーサイトで空きが無く、1週間前でも手配可能で助かりました。 狭い道が多かったので、車は古めでしたが、コンパクトカーで小回りが利いて良かったです。 もっと読む
参加したツアー
レンタカー予約サービス 選べるクラス!免責補償料込み(S・Kクラス)<空港送迎可/1日~7日/久米島>by イーストレンタカー
 日本 
 沖縄 
久米島にはまりそう
2023/06/24
にゃん
★★★★★
はての浜ツアーに参加。 沖縄はどの島のツアーに参加してもスタッフさんの対応は良いですね。そこの海が好きで働いているからかな? このツアーのシュノーケルは開始前にレクチャーがきちんとあります。改めて聞くと意外と出来ていないことあった… もっと読む
参加したツアー
【はての浜】シュノーケリングツアー 1番奥にある「奥の浜」へご案内!パラソル付きで日焼け対策もばっちり<6~10月催行/久米島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page