• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?天国の島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

天国の島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

9 件のみんなの体験談

初めてのダイビング
2019/12/13
よっちゃん
★★★★★
天国と呼ばれるパンダノンにも上陸し、おいしいBBQを頂きました。日本人でもおいしく食べれる味付けでした。... もっと読む
参加したツアー
アイランドホッピング パンダノン島&ヒルトゥガン島 天国に一番近い島と海洋保護区体験ダイビングorシュノーケル GoProプラン有<日本語ガイド/BBQランチ>
本当に楽しいひと時でした
2014/07/16
M.M.
★★★★★
ダイヤモンドヘッドを過ぎヨットも速度を増すと、マイタイでほろ酔い気分の乗客が水しぶきを浴びてキャーキャーと騒ぎ、グループや国籍を超えてみんなで笑う姿はまさに天国にふさわしい光景でした。... もっと読む
参加したツアー
サンセットセーリング マイタイ・カタマラン号<シェラトン・ワイキキ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page