• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?斎場御嶽をもっと知って旅行の計画をたてよう!

斎場御嶽の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「斎場御嶽」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

692 件のみんなの体験談

斎場御嶽コース
2024/03/18
ほりさん
★★★★★
半日観光でしたが、天候も良く念願の世界遺産が観ることが出来ました。道の駅いとまんでは新鮮な食材をいただきました。また、添乗のガイドさんが車中では色々な名所説明や、あるある話しがとても良かったです。家族で楽しめました。 もっと読む
参加したツアー
斎場御嶽、ガンガラーの谷、おきなわワールドの3つから選ぶ 那覇空港下車可で旅行最終日にぴったり!南部半日バスツアー <半日ツアー/那覇発>
 日本 
 沖縄 
斎場御嶽
2023/11/28
はな
★★★★☆
とても神聖な場所で神秘的でした。ゆっくりとまわることができ、ガイドさんが丁寧に説明をしてくださいました。最後はきれいな海も見ることができ、道の駅にも行くことができました。半日なのでその後も計画を立てることができ楽しめました。 もっと読む
参加したツアー
斎場御嶽、ガンガラーの谷、おきなわワールドの3つから選ぶ 那覇空港下車可で旅行最終日にぴったり!南部半日バスツアー <11~3月/半日ツアー/那覇発>
 日本 
 沖縄 
斎場御嶽コース
2024/01/29
ミッキー
★★★★★
大型バスで広々していました。 ガイドさんも感じが良く、解説も丁寧で、沖縄の色々な話もしてくれて良かったです。 もっと読む
参加したツアー
斎場御嶽、ガンガラーの谷、おきなわワールドの3つから選ぶ 那覇空港下車可で旅行最終日にぴったり!南部半日バスツアー <半日ツアー/那覇発>
 日本 
 沖縄 
斎場御嶽と久高島
2023/09/30
外道丸
★★★★★
タイトル通りのツアーに行きました。 沖縄といえば白い砂浜のビーチと思う人も多いかと思いますが、それだけではないのです。 首里城をはじめとする琉球王国の遺跡などの世界遺産が複数あります。ガイドさんがいる事で、その歴史を丁寧に知ることがで… もっと読む
参加したツアー
世界文化遺産「斎場御獄」+神の島「久高島」パワースポット巡りツアー 地元教育委員会認定のガイドが案内!2時間の自由時間あり<1日/那覇発>
 日本 
 沖縄 
初めての沖縄旅行で斎場御嶽(せーふぁうたき)と久高島へ訪問しました。
2023/12/01
また旅に出かけたい!
★★★★★
初めての沖縄観光で南部だけの訪問でしたが、斎場御嶽と久高島という二つの神秘的で自然と歴史が溢れる聖地をじっくりと訪問でき、素晴らしい体験ができました。... もっと読む
参加したツアー
世界文化遺産「斎場御獄」+神の島「久高島」パワースポット巡りツアー 地元教育委員会認定のガイドが案内!2時間の自由時間あり<1日/那覇発>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page