• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?香川をもっと知って旅行の計画をたてよう!

香川の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「香川」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

171 件のみんなの体験談

とても楽しかった!
2023/12/05
ヴァン
★★★★★
朝から雨が止まらなかったけど、とても楽しかった1日です!傘が忘れてしまいましたけど、ドライバーさんは三人分の傘を借りましたが、本当に助かりました!雨が降ったから、雲が多いので、高屋神社で撮った写真はまるで別の世界で、雰囲気は本当に新鮮です… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 香川が誇る絶景インスタ映えコースをご案内! <8時間/1-8名/選べる送迎場所/高松市発着>
 日本 
 高松 
初小豆島
2024/02/15
クローバー
★★★★☆
路線バスでは本数が少なく観光しずらそうだったので、こちらのツアーを利用させてもらいました。 ガイド付きでメインの観光地を、ひと通り巡れて良かったです。初めて小豆島を観光するには良いかと思います。銚子渓のお猿さんが可愛かったぁ。 エンジ… もっと読む
参加したツアー
日帰りバスツアー 小豆島の王道観光! オリーブ公園+寒霞渓+二十四の瞳映画村+小豆島佃煮の郷 一徳庵+銚子渓お猿の国<土庄港発・銀波浦or土庄港着>
 日本 
外国人が過半数参加
2024/01/29
おばさん一人旅
★★★★☆
小豆島の観光地を効率よく廻れます。各見学先での立ち寄り時間も充分でした。バスガイドさんの説明は、明瞭で、淀みなく、車内の後方に座っていた中華圏グループの大声での話にもめげずに、「二十四の瞳」の小説の一節を暗唱する姿はプロフェッショナルでし… もっと読む
参加したツアー
日帰りバスツアー 小豆島の王道観光! オリーブ公園+寒霞渓+二十四の瞳映画村+小豆島佃煮の郷 一徳庵+銚子渓お猿の国<土庄港発・銀波浦or土庄港着>
 日本 
わかりやすいツアーガイド
2023/10/15
とぅへい
★★★★★
運転手さんがかなりの博識で高松の過去についてもたくさん教えていただきました。源平合戦についても造詣が深く説明も丁寧で非常にわかりやすかった。 お昼ご飯も非常においしい讃岐うどんのお店に連れて行っていただき本場のうどんを理解し堪能すること… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 初めての高松観光はこれに決定!屋島+栗林公園へご案内 本場うどんの昼食<5時間/昼食付/高松市発>
 日本 
 高松 
父母ケ浜から金比羅さんへ
2023/11/03
にゃんこ姫
★★★★★
高校の同級生6人で観光タクシーを利用しました。晴天に恵まれ父母ケ浜での写真撮影、銭形からうどん巡りと順調にに巡っていただきました。最後は丸亀城と思っていたのですが運転手さんがお一人足が悪い方が、おられるので丸亀城は階段が多いから金比羅さん… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー フリープラン お好きな観光地へご案内!空港お送り可<2・4・6時間/1~9名/選べる出発時間/琴平・丸亀・坂出発>4名参加で1名4,485円~
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page