• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?キリスト像をもっと知って旅行の計画をたてよう!

キリスト像の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「キリスト像」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

62 件のみんなの体験談

時間足りない
2024/02/16
ゴン
★★★★☆
コルコバードの丘(キリスト)&ポン・ジ・アスーカル&旧市街セントロ終日観光ツアーに参加しました。 日本語ガイドの女性は 日流暢流暢で 優しく 丁寧で 大変満足しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】コルコバードの丘(キリスト像)&ポン・ジ・アスーカル&旧市街セントロ終日観光ツアー<日本語ガイド/昼食付/リオ・デ・ジャネイロ発>
忘られない思い出!
2024/02/12
enen
★★★★★
めちゃくちゃ楽しかったです。ガイドさんがあんまりにも優しくて、時間にも厳しくなかったし、、、皆んなが褒めてます。ありがとうございます。又機会があれば、申し込みます。その時も宜しくお願いします。 もっと読む
参加したツアー
ジープで駆けるリオデジャネイロ☆コルコバードの丘(キリスト像)&ポン・ジ・アスーカル終日or半日市内観光ツアー<英語ガイド/リオ・デ・ジャネイロ発>
運転手とガイドさん付でなければ達成できない、ベルトラならではの行程!
2023/08/01
おーい
★★★★★
それから奇跡のキリストと華やかなロココ建築で知られるヴィ―ス教会の説明を受けて、ヴィ―ス教会を見学しました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】ノイシュヴァンシュタイン城、ヴィース教会とリンダーホフ城<車+ガイド貸切/日本語/ミュンヘン発> by [みゅう]
壮大な岩を背景に、キリスト像をたどる巡礼
2019/12/29
えいこ
★★★★☆
1日コースは モンセラットの修道院だけを見るだけでなく、洞窟教会への道を辿るキリスト教のが時系列に配置されている山道を歩くことが、一番のポイントです。... もっと読む
参加したツアー
モンセラット 1日観光ツアー<列車利用/日本語/バルセロナ発>
リオ観光スポットを, 効率よく!^^♪
2019/04/30
FuteNeko
★★★★★
世界七不思議の一つとも言われる, 有名なキリストのあるコルコバートの丘! ランチ付きで, ご当地グルメで, シュラスコを満喫!オプションで, テキーラも!... もっと読む
参加したツアー
リオ観光の決定版!コルコバードの丘&ポン・ジ・アスーカル&旧市街セントロ☆リオ市内終日観光ツアー<日本語オーディオガイド/昼食付/リオ・デ・ジャネイロ発>
コスメル島はいくべき❗️
2020/01/18
キャサリン
★★★★★
ダイビングは初心者なので心配していたのですが、インストラクター方に親切に教えてもらい、思った以上に良い経験ができました。綺麗な海にエイやロブスターにも出会いました。ダイビングにはまりそうです。 もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング コスメル島チャンカナブ国立公園 海底のキリスト像に会いに行こう!<1日/ビーチ or ボート/1ダイブ>by ウォータースポーツカンクン

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page