• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シントラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シントラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シントラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

722 件のみんなの体験談

世界遺産シントラ プライベートツアー
2024/04/01
ビエ〜タ
★★★★★
世界遺産シントラは魅力溢れた街でした。 個人的に移動となると坂道も多く大変な労力だった事とおもいます。幸いにも私達は専用車(運転もお上手でとても安心でした。)... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】レガレイラ宮殿と世界遺産シントラ、ペーナ宮殿、ロカ岬 1日観光<車貸切/リスボン発>by[みゅう]
シントラ、ロカ岬に行くならツアーに参加
2023/11/24
のりさん
★★★☆☆
シントラ、ロカ岬に行くのにはツアー参加が断然楽だと思った。しかしペーナ宮殿の案内が長過ぎた感じがあるのと、ロカ岬では20分くらいの時間しかなかったは少し残念。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産シントラ&海岸リゾート カスカイス 1日観光ツアー <英語ガイド/リスボン発>
リスボンからシントラ・ロカ岬へ日帰り旅行
2023/11/15
いいかかまま
★★★★★
ガイドのアルベルトさんの説明や帯同を頂きながら、シントラの秘密の写真スポットや美味しいレストラン、お洒落なカフェ、更には超有名サッカー選手の別荘等々、本当に楽しい時間を過ごしました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産シントラ&海岸リゾート カスカイス 観光ツアー <貸切/英語ドライバーガイド/リスボン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page