• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ノルマンディーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ノルマンディーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ノルマンディー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3596 件のみんなの体験談

モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問
2023/09/21
mt
★★★★☆
ツアーガイドさんがパリでの個々の質問などにも1人1人答えていて とても一生懸命で素晴らしかったです。 帰りのバスの運転がとても怖く、、、、 海外旅行ツアーで事故ることは絶対に嫌だ!と思う感覚もありました。 そこはツアーというお客さ… もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 夕景プランも選択可!<日本語アシスタント> *2~3月割引プランあり by Emi TRAVEL
 パリ 
変わらず素晴らしいモンサンミッシェル
2024/03/28
Rie
★★★★★
私にとっては二度目、息子(11歳)にとっては初めてのモンサンミッシェルでした。 エミトラベルの事務所も分かりやすく参加者の集まりもよくすぐに出発できました。エミトラベルはこの4月から場所が変わるそうなのでお気をつけください。 途中の村… もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 <日本語アシスタント/期間限定割引プランあり> by Emi TRAVEL
 パリ 
モン・サン・ミシェル一泊
2024/03/16
初マカオ
★★★★☆
夜景のモン・サン・ミシェルを見たくてこのツアーを選びました。 残念ながら現在はライトアップされてなかったため願いは叶いませんでしたが、朝の比較的空いた時間に島に入れ、ゆっくり見学して食事も楽しむことができました。 メルキュールホテルは… もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル宿泊ツアー1泊2日 ホテル・メルキュール宿泊&ノルマンディーのいなか村訪問 <日本語アシスタント>by EMI
 パリ 
日本人にオススメ!
2024/02/10
mt
★★★★★
個人旅行の方にオススメです。 とても良い思い出になります。 ガイドのツダさんや運転手さんの対応が良かったです。 下記理由から夕焼けではなく通常のツアーをオススメします。 ①節電で夜はモン・サン・ミシェルが全然見えない ②… もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 夕景プランも選択可!<日本語アシスタント> *期間限定割引プランあり by Emi TRAVEL
 パリ 
素晴らしいガイドさん
2024/03/10
バニラ
★★★★★
現地ガイドのヒロさんのお話がとても上手で歴史についてもすごく勉強になりました。 なんと言ってもあの心地よい柔らかな口調が聞きやすかったです。 またフランスに行くことがあれば是非参加したいと思います。 ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 夕景プランも選択可 <日本語アシスタント/期間限定割引プランあり> by Emi TRAVEL
 パリ 
夕景プラン良かったです
2024/01/02
tqnserver
★★★★★
夕景プランの口コミがなく不安でしたので、口コミを書かせて頂きます。 モン・サン・ミシェルには15時ごろに着きました。 雨予報でしたが、晴れてとても良い写真を撮ることができました。 16時までに修道院に入らなければいけないということで… もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 夕景プランも選択可!<日本語アシスタント> *2~3月割引プランあり by Emi TRAVEL
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page