• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?モンサンミッシェルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

モンサンミッシェルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「モンサンミッシェル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6279 件のみんなの体験談

一生に一度のモンサンミッシェル
2024/06/18
Mitch
★★★★★
正直バスでの往復10時間は体力的に辛いかなとも思いましたが、到着後のモンサンシェルの姿に往路の辛さも吹き飛び、復路も写真を見ながら余韻に浸りつつ時間を過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー <日本語オーディオガイドまたは英語ガイド> *申込と同時に即予約確定
 パリ 
モンサンミッシェルとロワール古城
2024/06/07
Lisa
★★★☆☆
英語力が追い付かないのが一番大変でした。 集合や解散といった簡単なことは聞き取れましたが、 各地の説明が長く難解に感じました。 他は皆欧米人なのか英語に不自由はないようでした。 あとは宿泊ホテルが四つ星とありましたが、 設備… もっと読む
参加したツアー
世界遺産 モンサンミッシェル&ロワール古城 1泊2日周遊ツアー <4~10月/金曜/英語ガイド>
 パリ 
念願のモンサンミッシェル
2024/07/06
匿名希望
★★★★★
死ぬまでに一度は行きたい!と思っていた世界遺産のひとつでした^_^ 初めてのフランスで自力で行くのは難しいと思い予約しました。 お値段はしますが、やはり楽チンです! まるまる一日かかってしまいますが、サクッと体験してみたいという方に… もっと読む
参加したツアー
トイレ付バス!モンサンミッシェル日帰りツアー 修道院入場、名物オムレツ付きなどから選択可  即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
初モンサンミッシェル
2024/05/03
らい
★★★★★
モンサンシェルについての知識はもちろんフランスの文化についても教えていただけて、その後の旅もとても充実したものになりました。... もっと読む
参加したツアー
トイレ付バス!モンサンミッシェル日帰りツアー 修道院入場、名物オムレツ付きなどから選択可  即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
モンサンミッシェル、行ってよかったです
2024/06/10
せっちゃん
★★★★★
バスで片道4時間かかり、1日たっぷりのツアーですが、荘厳モンサンシェルに圧倒され、ほんとうに行ってよかったです。石畳の坂道、階段が続くので、足元はしっかり、万全で!... もっと読む
参加したツアー
トイレ付バス!モンサンミッシェル日帰りツアー 修道院入場、名物オムレツ付きなどから選択可  即予約確定枠あり!<日本語アシスタント/パリ発> by [みゅう]
 パリ 
変わらず素晴らしいモンサンミッシェル
2024/03/28
Rie
★★★★★
私にとっては二度目、息子(11歳)にとっては初めてのモンサンシェルでした。 エミトラベルの事務所も分かりやすく参加者の集まりもよくすぐに出発できました。... もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問 <日本語アシスタント/期間限定割引プランあり> by Emi TRAVEL
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page