• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パイレーツ・オブ・カリビアンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

パイレーツ・オブ・カリビアンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

一度足を運んでみて下さい!
2020/03/02
yume
★★★★★
着くまでの道のりは名所の紹介を尽きることなく説明して下さり、とくに映画ジェラシックパーク、パイレーツオブカリビアのロケ地には興奮しました! 現地での予定も丁寧に説明してくださり、安心です。... もっと読む
参加したツアー
ポリネシア カルチャー センター ハワイ最大規模のダンスショーでポリネシア文化を感じる!<送迎あり>
楽しかったです!
2018/08/17
lanaria
★★★★★
パイレーツオブカリビアの海賊達のショーはすごく盛り上がり楽しかったです! 最後はクラブみたいな感じで国関係なくダンスして盛り上がります。 子連れもすごく多くて安心です!... もっと読む
参加したツアー
海賊船『キャプテン・フック』ディナークルーズ 本場カリブの海賊に会いに行こう!<飲み放題/カンクン発>
透明度抜群の海でダイビング!!!
Ryoma
★★★★★
ちなみに船乗り場のポートダグラスは来年の2月ごろパイレーツオブカリビアのロケ地になります!!... もっと読む
参加したツアー
体験/ファンダイビング 透明度抜群のエイジンコートリーフで潜る日帰りグレートバリアリーフ<最大3ダイブ>by ダイブセブンシーズ
台風明けで開催が心配されましたが、海は穏やかでした
2014/10/20
Takako
★★★★☆
クルーの説明によると、このあたりは多くの映画(パイレーツオブカリビア、ジェラシックパーク)のロケがあった場所らしく、映画ファンならうれしいかも。 最後は、シュノーケルエリアへ。... もっと読む
参加したツアー
天使の海 サンドバー(砂洲) ウミガメウオッチクルーズ 軽食/BBQランチ付き!byオールハワイ・クルーズ
いざ出航!!パイレーツ
2014/02/26
小野 保美
★★★★☆
私はパイレーツオブカリビアが大好きでこのツアーに参加しました。 英語が全くできなくヒヤリングが所々しかできませんでしたが..それでもなんとなく伝わり 楽しむことができました。... もっと読む
参加したツアー
海賊船クルーズ 「ロスト・トレジャー・エスカレーション」 海賊気分で宝探し!<ケワロ湾発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page