• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?フランスの最も美しい村をもっと知って旅行の計画をたてよう!

フランスの最も美しい村の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

20 件のみんなの体験談

充実のツアー
2023/05/01
Nori
★★★★☆
ちょっと朝早いスタートでしたが、なかなか足を伸ばすことが出来ないエトルタを訪ね、フランス最も美しいの一つ巡りながらモネのジベルニーの家を訪れる充実したツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
完売【5月1日限定】断崖海岸エトルタとモネの庭園ジヴェルニー 1日観光バスツアー ル・ベック・エルワン村の散策付き<日本語アシスタント/パリ発>by [みゅう]
 パリ 
快適なドライブと美しい村の自由時間
2019/07/02
しほしほ
★★★★★
リヨンのホテルまで直接お迎えに来ていただいて、そこから40分程度のドライブ。ドライバーさんも紳士的な方で、車も広々としていてとても快適でした。ちょうど空前の熱波に襲われていた真夏だったので、車内にミネラルウォーターを準備していただいていた… もっと読む
参加したツアー
『フランスの最も美しい村』 ペルージュ半日観光ツアー<午後/車貸切/リヨン発>
「アルザスの真珠」アルザスのワイン街道を巡る旅
2019/09/15
Ami
★★★★★
アルザスワイン街道は、ストラスブールから車で30分ほど走ったあたりからコルマールの先まで全長170㎞におよび、ぶどう畑と100を超える美しい々が連なっています。... もっと読む
参加したツアー
アルザス地方 3軒のワイナリーを巡る1日観光ツアー<3~11月/試飲付/英語ガイド/ストラスブール発着>
中世のまま時間がストップした村
2019/05/13
Takeo
★★★★★
また、予定には書かれていなかったが、ペルージュのだけでなく、リヨンへ戻る途中、ミリベルMiribelという町の大きな母子像のある展望台に寄り、リヨンの街やローヌ川を見下ろすこともできた。... もっと読む
参加したツアー
『フランスの最も美しい村』 ペルージュ半日観光ツアー<午後/車貸切/リヨン発>
1日があっという間
2018/05/29
女一人旅
★★★★☆
と思い電車の行き方や値段宿泊して夜のモンサンミッシェルも見たいなーと調べたんですが結局、電車ではツアーで行くのとあまり変わらない値段だったのと途中見学散歩付きだったので迷わずこっちにしました。... もっと読む
参加したツアー
モンサンミッシェル日帰りツアー ノルマンディーのいなか村訪問<オムレツ昼食付きプランあり/Wi-Fi付バス/日本語> by EMI
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page