• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?プロヴァンスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

プロヴァンスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

5 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「プロヴァンス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

442 件のみんなの体験談

プロヴァンスの可愛い村めぐり♪
2023/09/25
ゆい
★★★★★
公共交通機関では行きにくい場所ということで今回このツアーに申し込みました。半日ツアーでしたがボリュームたっぷりで大満足の内容でした! ガイドの方は明るく気さくな男性でした(ただ集合時間に数分遅れてきたので待っている間少し不安でした.… もっと読む
参加したツアー
プロヴァンス半日観光ツアー ゴルド&ルシヨン リュベロン地方の村巡り<英語/アヴィニョン発>
冬のプロヴァンス
2022/12/11
okusama
★★★★★
青空の下、ポンデュガールやレボードプロヴァンスを効率的に巡る事ができ、大変良い体験でした。それぞれの場所で慌てることもなく、時間配分がとても良かったと思います。... もっと読む
参加したツアー
南仏ローマ遺跡ツアー 世界遺産ポンデュガール&レボードプロヴァンス&ゴッホゆかりの地サンレミドプロヴァンス <半日/日本語または英語ガイド/アヴィニョン発>
プロバンス半日観光、リュベロン地方の村巡り
2024/01/12
Noriko
★★★★☆
霧が出ていて、1番期待していた夕暮れ時のゴルドの景色が見れなく、また、お店が殆どしまっていたのが残念でした。しかし、自力で行けない場所を車で案内して頂き、ガイド様の楽しいトークは楽しめました。帰りも途中の駅前で下車させて頂き助かりました。 もっと読む
参加したツアー
プロヴァンス半日観光ツアー ゴルド&ルシヨン リュベロン地方の村巡り<英語/アヴィニョン発>
素晴らしいツアーでした
2023/08/04
Megumi
★★★★★
ガイドの河口さんがとても良かったです。 日本人4人の観光だったのですが彼女の心遣いや適切なガイドにより時間内にかなり充実した観光する事ができました。 アヴィニョンを出発してから彼女の運転でポンデュガールから始まるコースを廻りましたが車… もっと読む
参加したツアー
南仏ローマ遺跡ツアー 世界遺産ポンデュガール&レボードプロヴァンス&ゴッホゆかりの地サンレミドプロヴァンス <半日/日本語または英語ガイド/アヴィニョン発>
満足・満足・満足ッ‼︎
2023/05/29
ヒチエもん
★★★★★
プロヴァンス地方の村々を巡るのは、車は必須。いろいろと考えた末、効率よく観光するにはこれだ!と娘と2人で参加しました。 この日のガイドいただいたのは、在仏20年の日本女性の方。... もっと読む
参加したツアー
リュベロン地方 4つの村めぐり観光ツアー ゴルド&ルシヨン&景勝地フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズ <日本語または英語ガイド/アヴィニョン発>
プロヴァンスの小さな村
2022/09/17
リトルミー
★★★★☆
個人ではなかなか行けない村を訪れることができて本日よかったです。 ただ、一人の参加だったので二人分の料金を、 支払うことになったのが残念でした。 もっと読む
参加したツアー
古代ローマ遺跡とゴッホゆかりの地めぐり観光ツアー ポン・デュ・ガール水道橋&世界遺産アルル <水・土曜マルシェ訪問あり/日本語または英語ガイド/アヴィニョン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page