• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?愛媛をもっと知って旅行の計画をたてよう!

愛媛の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「愛媛」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

45 件のみんなの体験談

かなりおススメ!素敵な思い出が1つ増えました!
2024/01/29
ひまわり
★★★★★
初めての四国旅行で訪れた道後温泉。見どころや観光名所などを事前にネット検索していた時に、このツアーが目に留まりました。お遍路さんに興味はあったものの、お寺のツアーというのは初めてで、結構歩くと書いてあるし、疲れを取りにきた旅行で、どうしよ… もっと読む
参加したツアー
石手寺(51番)お遍路ツアー ミシュラン1つ星の札所で名物の焼き餅プレゼント<ガイド付/お遍路グッズレンタル付/約1時間/道後温泉発>
 愛媛 
 日本 
初めてのお遍路体験
2023/09/16
cham
★★★★★
四国88か所巡礼に関心を持ち、本格的にスタートする前にと、今回体験ツアーを申し込みました。 野を超え山を越えの体験はできませんが、初めてのお参りには歩く距離もお寺の場所もとてもいいと感じました。 説明もとても丁寧で、お遍路にさらに関心… もっと読む
参加したツアー
石手寺(51番)お遍路ツアー ミシュラン1つ星の札所で名物の焼き餅プレゼント<ガイド付/お遍路グッズレンタル付/約1時間/道後温泉発>
 愛媛 
 日本 
またリベンジします!
2023/09/17
yuka
★★★★☆
去年台風で断念した柏島にやっと行けて嬉しかったのですが、残念ながら透視度があまり良くなかったので、またリベンジしたいです! スタッフのみなさんも当日一緒だったツアー参加者も温かく、楽しく潜れました。ありがとうございました! もっと読む
参加したツアー
柏島ファンダイビング 透明度抜群の美しすぎる島「柏島」でファンダイブ<1日/ボート/2ダイブ/昼食/松山市発>
 愛媛 
 日本 
良い旅行をさせてもらいました
2024/03/14
Maro
★★★★★
瀬戸内海の美しい風景だけでなく、島々の歴史、文化、伝統産業、寺社の由来などを案内していただき、高齢夫婦で大変満足した時間を過ごすことが出来ました。運転手さんに感謝します。 もっと読む
参加したツアー
しまなみ海道観光スポット巡り! 来島海峡大橋+亀老山展望公園+大山祇神社+耕三寺<6・8時間/選べる出発時間/松山発着または松山発・尾道着>
 愛媛 
 日本 
イルカ
2023/07/30
donsu
★★★★★
湾にイルカがいます!行きの車で教えてもらいました。着いたら行ってみましょう、とコースにないのに連れて行ってくれました。何十いるかわからないくらいの群れで、しばらく船の近くを泳いでくれて、あんなに長い時間みたのは初めてです。イルカウォッチン… もっと読む
参加したツアー
船でしか行けない神社へお参り!ボートで行くシュノーケリングツアー 嬉しい高知名物ランチ付き<松山市発/昼食付/器材レンタル込/宇和島まで送迎込>
 愛媛 
 日本 
初めての多肉植物、寄せ植え体験!
2023/07/09
ユピちゃん
★★★★★
初めて、多肉植物の寄せ植えに 小学校2年の孫と体験しました(*^^*) 先生は、話しやすくて、分かりやすく 丁寧に教えてくれて、孫も私も 可愛い寄せ植えができました。 器も多肉植物の種類もホントに たくさんあって、すごい悩みま… もっと読む
参加したツアー
多肉植物寄せ植え体験 選べる種類は200以上!器や小物を選んで思いのままにアレンジ<西条市>
 愛媛 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page