• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?空を飛びたいをもっと知って旅行の計画をたてよう!

空を飛びたいの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

高齢者に優しい対応をありがとう
2022/09/30
きんさま
★★★★★
同行者がたいとのことツアーを探しましたが、年齢制限のあるものが多くて困ってしまいました ベルトラは、大丈夫だったので申し込みました ご一緒した他のグループの方も私のグループより高齢者の方がみえ... もっと読む
参加したツアー
北部パラセーリング 沖縄最長パラセールロープ200m!沖縄一のパラセール老舗店・実績&利用者数NO.1!4Kカメラ・GoPro空撮無料写真プレゼント<本部町発>
 日本 
 沖縄 
大自然を身に感じて、最高♪
2018/03/28
kiyochan
★★★★★
一度は、身を感じてたい(笑)という、私の願望で このツアーに参加しました。 朝3時55分ホテルお迎えと早い時間でした。... もっと読む
参加したツアー
ラミントン国立公園を空から満喫!熱気球ツアー<ワイナリー朝食&ワインテイスティング/送迎>byホットエアー
何とか飛べました
2016/07/11
C.M
★★★★★
最初の説明を聞いただけでも難しそうて思ったけど、 最初は全くバランスが取れず前に落ちたり後ろ向きに落ちたり海水たっぷり飲んでしまって、、 を飛ぶどころじゃありませんでした><!!!... もっと読む
参加したツアー
フライボード 水圧で空を飛ぶ 新感覚アトラクション!トイレ・温水シャワー・更衣室完備で快適<3~11月/名護市>by マリンクラブ ベリー
 日本 
 沖縄 
沖縄の空と海の間に飛ぶ
2015/12/27
かおる
★★★★★
12/27日、沖縄のはあいにくの曇り空。気持ちはワクワク半分、不安半分。嫁と二人でこのツアーに参加させて頂きました。嫁は不安の方が大きかったと思います。何故なら嫁は身体障害者。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング ロープ200m!美ら海水族館そばの老舗店で絶景に感動しよう!4名以上はカメラレンタルも無料<本部町> by シーワールド
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page