• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オフロードアドベンチャーをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オフロードアドベンチャーの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オフロードアドベンチャー」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

489 件のみんなの体験談

良い思い出
2018/08/19
まやく
★★★★☆
グアム旅行で退屈な時には、こちらをオプションして正解でした。 子供が小さくても一緒に参加出来るので良い。 当日は、雨でカッパを着ての参加でしたがそれはそれでなかなかいい思い出です。 もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
初バギー!!
2023/05/03
GUAM
★★★★★
初めてのバキー体験。スリルがある箇所もあり、また自然を感じれる箇所もあり、とても楽しかったです。休憩ポイントが絶景でした。ただ年期の入ったヘルメットをかぶるのに抵抗がありましたが・・・。今度は一人乗りも体験してみたい。 もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
旅行の参加の友達からバギー乗りたいって事なので、グアム旅行でこちらのバギーって言うアクティビティに行きました。
2023/05/21
ツッキー
★★★★★
グアムから南の海が凄く綺麗で良かった❗️ スタッフの方達が親切で、帰り日本人に方で送迎してもらい。 私達の要望にも応えてくれて、道中のバザーって言うのかな。心よく送迎&案内までして貰えました。 本当にありがとうございました‼️ もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
想像を超えるスリリングなドライブ
2023/03/26
はだっさださださ
★★★★★
雨が降った後だったのか、凹んだ道に水がたまっており、そこをフルスピードで走り抜けたときのドロしぶきがたまりませんでした! 前を走るガイドさんもちょこちょこ後ろを向きながら全員ついてきているか確認しながら走ってくださったのでとても安心… もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
初のバギー面白いです
2023/01/22
zuzu
★★★★★
参加した時間帯は自分たち2人しかいませんでしたがしっかり楽しませていただきました。 先導してくれる人とカメラマンの人がいました。途中で色んな写真を撮ってくれていて良かったので購入しました(2名までなら$30)。 スピードを出すところや… もっと読む
参加したツアー
グアム オフロードアドベンチャー 豪快にバギーで駆け抜ける爽快体験! *ゴーカート体験付きプランあり<グアム・アドベンチャーズ>
砂埃でたぬき顔に(笑)
2023/03/19
Uni
★★★★★
夫と息子が同乗する後ろを私は単独で走りました。なぜか夫の顔は綺麗でしたが、私は砂埃が顔にこびりついて狸顔に(笑)家族で大笑いしました。目に砂が入るので、サングラス着用がお勧めです。 もっと読む
参加したツアー
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page