• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?冒険をもっと知って旅行の計画をたてよう!

冒険の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

12 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「冒険」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1767 件のみんなの体験談

冒険気分がすごいです!
2024/02/25
たまき
★★★★★
2月末に参加させていただきました。 結果的にはお目当てのヤシガニは見られませんでしたが、それでもジャングルに向かうと途中の道のりでリュウキュウイノシシの親子やジャングル内で大きなクモ等の生き物・植物という普段の生活では出来ない貴重な体験が… もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞&ナイトツアー 星空保護区認定エリア八重山の天体ショーとジャングルナイトツアー!<石垣島>
 日本 
 沖縄 
冒険しました
2023/10/05
ケイ
★★★★☆
台風接近に伴い海にも入れず、他のアクティビティはキャンセルになりました。 しかし、こちらのツアーはなるべくキャンセルしない!という方針で、ユニの浜には波が高く行けませんでしたが、他のコースをご提案してくれました。 宮古島に初めて行って… もっと読む
参加したツアー
幻の島「ユニの浜」シーカヤックツアー 感動の絶景を堪能!のんびり自由時間で写真もたくさん撮れる 初心者や家族連れも大歓迎<2時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 
子連れでも楽しめる夜の大冒険
2023/10/20
あらわか
★★★★★
念願のヤシガニにも出会え、冒険のような道中にこどもたちのテンションも最高潮でした! 帰り道では雨・曇り空で見えないと思っていた星空も顔を見せ、天の川を見ることができました。... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞&ナイトツアー 星空保護区認定エリア八重山の天体ショーとジャングルナイトツアー!<石垣島>
 日本 
 沖縄 
雨中の大冒険!
2023/12/21
ハッピーyomiパンメンバー
★★★★★
集合場所の希望をきいてくださり、助かりました。 ツアー中ずっと雨降りでした。事前にコンビニで買っていったカッパが役立ちました。 ガイドのアキラさんは、とても親切で「寒い、温かいものが飲みたい」というリクエストにすばやくこたえてください… もっと読む
参加したツアー
【貸切】九份・十分(天燈上げ)・野柳(クイーンズヘッド)or 淡水(夕日の街)ツアー 台北郊外の人気スポットを巡る充実プラン<中国語ドライバー/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
優しいガイドさんと大冒険ができます!!
2024/03/14
おかふじ
★★★★★
タイトルの通り優しいガイドさんととっても楽しい大冒険ができます!カヌーの漕ぎ方もしっかり教えてくれますし、漕ぎ方に慣れてきたら割と自由に漕がせてもらえとっても楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
マングローブカヌー+ピナイサーラの滝トレッキングツアー 半日で沖縄県最大の滝を満喫!<上原港または西部地区ホテル無料送迎/西表島>
 日本 
 沖縄 
大自然の大冒険!
2024/01/11
ひろP
★★★★★
冬の沖縄なんて…とくる前は思っていた沖縄旅行でしたが、やはり沖縄は沖縄でした! 東京よりも全然暖かくて晴れ間が見えると半袖でも暑いくらい!旅行中は天気にも恵まれたので良かったです! 西表島は初めてで、これが本当の沖縄なのか、と思わせら… もっと読む
参加したツアー
キャニオニングツアー 西表島の大自然で渓谷下りや滝遊びを楽しもう!由布島水牛車プランあり<上原地区送迎無料/西表島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page