• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クアロア牧場をもっと知って旅行の計画をたてよう!

クアロア牧場の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「クアロア牧場」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

2297 件のみんなの体験談

クアロア牧場
2023/11/14
MICKNAKAGAWA
★★★★☆
ワイキキから車で40-50分、チャイナマンズハットと呼ばれる島が見えてきたらもうすぐです。 到着後施設内やアトラクションの説明に入りますが日本語の話せるスタッフが複数名インフォメーションにいらっしゃるので安心できます。 私達は映画やド… もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 TVと映画のロケ地巡りツアー<90分または150分>
クアロア牧場
2023/12/27
ミトモちゃん
★★★★★
お天気も良く、馬にも快適に乗れました。 始めは3時間は長いかなと思いましたが、素晴らしい景色の中あっというまにおわりました。 残念乍ら現地の人から乗馬中何も説明が無かったのが残念でした。 もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場  乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった広大な敷地で自然を満喫<送迎付きプランあり>
クアロア牧場 四輪バギー
2024/01/02
maki
★★★★★
ビデオ等を見ていると列に繋がって走る感じでイマイチかな?と思っていましたが後半に小川で水飛沫を上げるところが多く、大変楽しい体験でした。機会があれば又なりたいです。 もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場 四輪バギー体験(2時間) 映画ロケ地や絶景パノラマが広がる大自然の中を駆け抜ける!<送迎付きプランあり>
クアロア牧場  乗馬体験(現地集合)
2023/12/06
Ryuuta1gou
★★★★☆
ワイキキから車で50分のドライブで到着。いろんな体験ツアーが用意されており、沢山の観光客が訪れている観光地です。 用意されている馬は慣れており、何もしなくても列を作って歩いていきます。ただ、私の馬はひねくれ者のようで、引率者のおねーさん… もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場  乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった広大な敷地で自然を満喫<送迎付きプランあり>
クアロア牧場  乗馬体験(2時間)
2023/12/09
あつし
★★★★☆
2時間の乗馬体験を申し込みました。先導する方は片言ですが日本語で指示しいてくれるので安心です。同じルートを通る場所もあるので、2時間だと少し長く感じるかもしれません。 もっと読む
参加したツアー
クアロア牧場  乗馬体験(2時間) 映画ロケ地にもなった広大な敷地で自然を満喫<送迎付きプランあり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page