• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サムギョプサルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

サムギョプサルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サムギョプサル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

43 件のみんなの体験談

コースが良かった
2023/12/06
シャイン
★★★★☆
行きたかったところが1日で回れて、昼食もホテル送迎もあり良かった 帰りにはサムギョプサルのお店を教えて頂き、店の前で降ろしていただき助かりました。... もっと読む
参加したツアー
釜山市内観光ツアー 話題のスポットを凝縮!甘川文化村+松島海上ケーブルカー+海雲台+海東龍宮寺+梵魚寺 *釜山名物ランチ付き<1日/日本語ガイド/ホテル送迎付>
 韓国 
最高でした!
2024/02/20
のっち
★★★★★
担当のガイドさんがとても丁寧に説明してくださり、韓国での過ごし方、観光の仕方など、色々教えていただきとても助かりました(^^) そして、はじめにサムギョプサルの食べ放題にいきましたが、料理はとても美味... もっと読む
参加したツアー
ソウル・ナイトツアー ライブ演奏を楽しむ漢江夜景鑑賞クルーズ<日本語ドライバー/焼肉ビュッフェ夕食付/明洞解散>
 韓国 
ご迷惑を掛けたにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました
2023/09/20
カオリ
★★★★☆
と有り、お茶は美味しく頂いたのですが、パック貰うのを忘れてしまいました(笑)帰りにスタッフのお姉さんに「サムギョプサルのオススメの店は無いか?」... もっと読む
参加したツアー
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 
初の釜山旅行
2023/11/12
はんちょう
★★★★☆
帰りに西面の美味しいサムギョプサルのお店も教えて頂きありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
釜山市内観光ツアー 話題のスポットを凝縮!甘川文化村+松島海上ケーブルカー+海雲台+海東龍宮寺+梵魚寺 *釜山名物ランチ付き<1日/日本語ガイド/ホテル送迎付>
 韓国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page