• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ドローンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ドローンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ドローン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1830 件のみんなの体験談

クリアカヤック愛犬とドローン撮影
2024/04/15
こう
★★★★★
ローン撮影や写真も沢山撮って頂いてありがとうございます。ローンはCM並に編集してくれました。胸熱で泣ける演出でとてもいい思い出になりました。... もっと読む
参加したツアー
【愛犬連れOK】クリアカヤックツアー 愛犬と一緒に透明度抜群の海の散歩へ!<当日予約可/1~1.5時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 
ドローン撮影楽しかった!
2024/03/31
りこ
★★★★☆
運良く晴れ間も出てきてローンも飛んでくれました! 映えにこだわる船長さんのおかげでたくさん動画戻っていただけました。... もっと読む
参加したツアー
幻の島上陸+美ら海シュノーケリングツアー ★安心の少人数開催★ 防水カメラ無料レンタル ドローン空撮付プランもあり♪<当日予約可/半日/市街地送迎/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
ドローンでマンタを探します
2024/02/15
KKMM
★★★★★
海が綺麗なのでローン探して、ほとんどの確率で見られるとのこと。海の綺麗さとマンタとウミガメが見れてよかったです!... もっと読む
参加したツアー
マンタとウミガメシュノーケリングツアー 水面近くで泳ぐマンタを間近で見よう!<11月~2月催行/半日/市街地送迎/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
ドローンのフォト最高!
2024/03/23
さんかぞく
★★★★★
水中撮影もローンからの撮影も初めてで、とても思い出となりました。 初めてのシュノーケルもレッスン頂いたので楽しめました。初めてでも浅くて怖くないのですごく安心でした。... もっと読む
参加したツアー
幻の島上陸ツアー 過ごし方は自由!思い思いの体験を楽しんで♪ シュノーケル器材やグッズレンタル無料!水中撮影&ドローン撮影付き!<1日3便/約2時間/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
透明な海とドローン撮影がすばらしい!
2024/03/30
リスザル
★★★★★
写真やローンでの動画撮影も楽しかったです。最後に1分ほどに編集された動画もいただけました。思い出に残るので最高です。... もっと読む
参加したツアー
クリアSUPツアー 透明度抜群の宮古島の海で非日常体験♪透明ボートで海の中や周りの景色を贅沢に楽しむ ドローン撮影でSNS映え<1.5時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page