• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?パヤ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

パヤ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「パヤ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

279 件のみんなの体験談

パヤ島
2019/02/05
あやみ
★★★★☆
初めて日本から遊びに来た父母を連れてパヤに行きました。 ツアーの方々はとてもフレンドリーで、片言ですが日本語も話してくれて楽しかったです。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】パヤ島 体験/ファンダイビング(器材レンタル込)シュノーケリング同行者プランあり ポンツーン利用<ビュッフェ昼食付>
丁寧に指導していただき、家族でダイビングを楽しめました!
2019/12/31
なっち
★★★★★
パヤに行くまでのフェリーは非常に寒いので暖かい服装が必須だと思いましたが、パヤについてからは暖かい通り越して暑いです。 海の中もとても暖かいです。... もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】パヤ島 体験ダイビング/シュノーケリングツアー 大型ポンツーン利用<日本語ガイド選択可/ビュッフェ昼食付>
綺麗な海でシュノーケリングでした
2020/03/06
おにぎり
★★★★★
英語のガイドツアーに参加しました。 参加の人が以外と少なく、日本人は私達二人のみ。体験談で少し英語が分かれば大丈夫となっていたので大丈夫かなと思って行きましたが、 ホテルから高速船に乗って、ポンツーンという浮島に行くまでは、少しドキド… もっと読む
参加したツアー
【ペナン発】パヤ島沖のおさかな畑でシュノーケリングツアー<1日/昼食付>
暇をもて余してたら行ってもいいかも!
2020/01/01
spsv69g9
★★★☆☆
断然マシでしたが、やっぱりもう少し欲しかったのと、午後離島に行くのを躊躇する位ポツーンシュノーケルの水温が低く凍えたので★1つマイナスです(-人-;) 【参加する方へアドバイス】 ・ポツーンの側... もっと読む
参加したツアー
【ランカウイ発】パヤ島沖のおさかな畑でシュノーケルツアー<1日/昼食付>
南の島!
2020/03/01
yuu
★★★★★
食事とトイレは衛生的に気になる点もあるので、食料を持ち込んだ方が良いかもしれません…(ご飯に小石が入っていました) しかし、海の中は魚影が濃く、子供のサメや魚眼の中をダイビング出来ました!青いサンゴも綺麗でした! インストラクターも… もっと読む
参加したツアー
【ランカウイ発】パヤ島 体験/ファンダイビング&シュノーケリングツアー 美しい白砂のビーチに1日滞在!<昼食付>
魚をたくさん見ることができた
2020/02/07
ymd
★★★★☆
人工のトイレはあまりきれいではないので、気になる人もいるかと。 全体の満足度は高かったです!... もっと読む
参加したツアー
【ランカウイ発】パヤ島 体験/ファンダイビング&シュノーケリングツアー ポンツーンを起点にお魚パラダイスを満喫!<ビュッフェ昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page