• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヒースロー空港をもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヒースロー空港の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ヒースロー空港」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1213 件のみんなの体験談

久しぶりの渡英1人で、大きな荷物の移動は不安でした。
2024/03/24
グッピー
★★★★☆
最初約束の場所で、うまく会うことができずちょっと焦りましたが、連絡をくれたとのことでしたが、私もマナーモードにしていたりしていて、ご迷惑をおかけしました。無事5分以内には会うことができました。 スムーズに送っていただき大変助かりましたし… もっと読む
参加したツアー
ヒースロー空港 ⇔ ロンドン市内ホテル 空港送迎サービス <貸切>
朝のフライトで、増えた荷物を持っての移動は一人では、大変
2024/03/16
グッピー
★★★★★
朝のフライトだったため早朝のフライトでしたが時間ぴったりに来ていただけ、車中もお話ししながら、空港まで楽しく時間をすごすことができました。 また一人で来る際は是非利用したいです。... もっと読む
参加したツアー
ヒースロー空港 ⇔ ロンドン市内ホテル 空港送迎サービス <貸切>
紙に印刷して持って行くと良い
2023/09/15
すーたか
★★★☆☆
同じホームでヒースローエクスプレス、エリザベスラインといろいろくるので、気をつけて乗って下さい。パディントン駅まではあっというまです。... もっと読む
参加したツアー
ヒースロー・エクスプレス (Heathrow Express)  チケット購入時間を節約!<ヒースロー空港発>
便利でした
2023/08/10
ぺんた
★★★★☆
催行会社より連絡の指定された時間より15分遅れて、運転手さんが来られました。それ以外は、荷物も運んでいただき、対応もよかったです。中心部近くのホテルのため途中渋滞がひどく時間がかかったので、タクシーでなくてよかったです。 もっと読む
参加したツアー
ヒースロー空港 ⇔ ロンドン市内ホテル 空港送迎サービス <貸切>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page