• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ランボルギーニをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ランボルギーニの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ランボルギーニ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

42 件のみんなの体験談

思い出として残せる
2019/08/16
kazte
★★★★☆
マクラーレンMP4-12Cの黒を15分コースで運転しました。 日本の運転免許で運転できますし、左側通行なのでそんなに違和感なく運転できます。ウィンカーとワイパーが日本車と逆なので、注意が必要です。 運転後にUSBメモリーでドライブレコ… もっと読む
参加したツアー
スーパーカーでF1コースをドライブ!<フェラーリorランボルギーニ選択可/日本免許OK>
一生の思い出になりました!
2019/12/19
Sh_Kuw
★★★★★
憧れのポルシェに乗れて良かったです! 最初は高いなと思っていたのですが、乗ってみると予想を遥かに超えて素晴らしい体験になりました! 途中で写真をとって後からeメールで送られて来るのですが素晴らしい構図で撮れていて大満足です。 … もっと読む
参加したツアー
スーパーカーでF1コースをドライブ!<フェラーリorランボルギーニ選択可/日本免許OK>
フェラーリの体験が良かったです。
2016/08/14
ケビン
★★★★☆
当日フェラーリとランボルギーニがあり、友人はランボルギーニを選びました。モナコ市内を運転するのですが、カーブが多くスピードがあまり出せなかったのが印象です。... もっと読む
参加したツアー
おすすめガイド 井上さんがご案内!モナコ+エズ 半日観光ツアー フラゴナール香水工場見学付き<午前または午後/日本語/ニース発>
スケールが大きくて驚き
2019/10/19
マルニ
★★★★★
なぜランボルギーニが瞬時に消えるのか?ここはラスベガスか?と連れも喜んでました。ポリネシアンダンスもガチなファイアーダンスがあったり動きがアクティブで飽きさせません。おすすめのショーです。... もっと読む
参加したツアー
マジック・オブ・ポリネシア ワイキキ人気No1イリュージョン・マジック ショー<当日まで予約可能>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page