• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?富山をもっと知って旅行の計画をたてよう!

富山の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「富山」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

107 件のみんなの体験談

ライトアップの世界はおとぎ話のよう
2024/01/21
憧れの白川郷
★★★★☆
今年は暖冬で積雪量がないのは心していましたが、ライトアップ前日〜当日の季節外れの大雨で、合掌造りの屋根の雪はなくなっていました。ただ、展望台から見る景色はおとぎ話の世界のよう。きっと積雪があれば、絵葉書で見るような景色だったんだろうなと思… もっと読む
参加したツアー
【2024】富山発着日帰りバスツアー 白川郷 冬季ライトアップ鑑賞 展望台入場チケット付<1月14日~2月18日/約6時間半>
 富山 
 日本 
充実プラン
2023/08/09
ぽむぽむ
★★★★★
午前の部(参拝→滝行→料理)で友人2人で行きました。女性スタッフさんの説明に無駄がなく対応も丁寧で終始安心して行えました。必要な事は現地でしっかり教えてくださるので書きこむ必要もありませんが、こんな感じだったよと綴らせていただきます。 … もっと読む
参加したツアー
パワースポットで滝行体験 大岩山日石寺で滝行+参拝+精進料理 本物の修行体験で心を整える<上市町>
 富山 
 日本 
トンネル内はとにかく涼しい!
2023/07/16
ペン太
★★★★☆
富山市内は35℃超えの日でしたが、トロッコ列車(普通車はオープン)でトンネル内を走るときや、欅平を降りて関電トンネル内にいるときは上着がいるくらい涼しかったです。これは夏に行くべきですね。... もっと読む
参加したツアー
黒部峡谷パノラマ展望ツアー 本ツアー限定!関西電力工事専用区域を歩く!トロッコ電車・竪坑エレベーターに乗車<2023年6~11月/金・土・日・月/宇奈月駅発着>
 富山 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page