• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?滋賀をもっと知って旅行の計画をたてよう!

滋賀の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「滋賀」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

77 件のみんなの体験談

堅田の歴史と街並み
2024/04/07
su
★★★★★
素晴らしいガイドのおかげで、体感と、歴史の重みと、素晴らしき、琵琶湖がより、実感でき、これからも、また、来てみたいと思い、お土産も、記念になりおいしかったです。 もっと読む
参加したツアー
堅田まちあるきツアー 地元のボランティアガイドがご案内!湖族の郷・堅田の歴史や文化を感じる 老舗和菓子屋のお土産付き <2時間30分/約4.2km/大津市>
 日本 
 滋賀 
景色が気持ちよかったです
2023/12/30
たいたい
★★★★☆
年末の家族旅行で行きました。 お天気がよく景色が素晴らしかったです。 竹生島到着後は、神社やお寺など散策できて、 80分の時間内に余裕で出発地点まで戻って来れました。階段が多いので、小さなお子さんやお年寄りにはキツいかもしれません。 もっと読む
参加したツアー
竹生島上陸クルーズ 琵琶湖に浮かぶパワースポットへ!<島内自由散策/長浜港発>
 日本 
 滋賀 
ハングライダー
2023/11/02
飛べました
★★★★★
一度はやってみたかったことができてよかったです。インストラクターさんも親切で、楽しめました。ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
ハンググライダー1日体験 何度も飛んで滑空感を満喫!午後は操縦にも挑戦<約5時間/13歳〜参加可/JR稲枝駅より送迎あり/滋賀・彦根>by 京都エアースポーツ
 日本 
 滋賀 
三井寺と石山寺
2022/11/13
マキヨン
★★★★☆
琵琶湖ホールに於ける観劇までの短い時間しかなかったのですが、運転手さんはこちらのわがままも聞いてくださり効率よく回ってくださいました。あいにくの雨でしたがタクシーだからこそ回れましたし、傘もお借りできたために持参の折り畳み傘を開くこともし… もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 西国札所めぐり 三井寺・石山寺を訪れる<2.5時間/大津市内発/1~9名>by 滋賀ヤサカ自動車
 日本 
 滋賀 
母と2人で比叡山へ
2023/12/09
めだか
★★★★★
お天気にも恵まれ、新たな京都、滋賀のつながりをも堪能することが出来ました。 母娘の良い旅の思い出になりました。ありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 金閣寺・銀閣寺・平安神宮・清水寺・東山などご希望の観光地をめぐるフリープラン <3時間~/1-9名/京都市内送迎可> by ヤサカ観光
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page