• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?高知をもっと知って旅行の計画をたてよう!

高知の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「高知」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

209 件のみんなの体験談

清流の四万十川を満喫できる。
2024/02/24
gen
★★★★☆
生憎の曇りでしたが四万十川の静かな流れと景色を堪能できました。 船上での生ガイドがとても心地よく風景にマッチしていたと思います。 当日は増水していたので沈下橋の下を潜る時は少し緊張します。 観光クルーズとは関係無いですが、受付小… もっと読む
参加したツアー
乗合屋形船 四万十川の観光遊覧クルーズ! 日本最後の清流を下る<1時間/選べる乗船時間/四万十市>by 四万十の碧
 日本 
 高知 
また高知へ行きたくなる
2024/04/13
さな
★★★★☆
高齢の母と一緒だったので、足腰などに配慮していただきながら、ゆっくり巡ってもらいました。 とにかく水がきれい! こちらのワガママも聞いてくださり、楽しく観光出来ました。 もっと読む
参加したツアー
貸切絶景ツアー 神秘の青「仁淀ブルー」を満喫!にこ渕+水晶渕+名越屋沈下橋&中津渓谷 桂浜も追加OK<4時間半~7時間/選べる出発時間/高知空港・高知市内発>
 日本 
 高知 
いい日でした。
2023/10/17
ゆっくりと
★★★★★
参加させていただいた日は、 天気も良く、カツオの1本釣りの様子も見れ、 また、そのあたりには、ということで カツオ漁船と一緒で、こちらサイドは ずっと、クジラをみることが これでもかというぐらい見れました。 自然のことなので、… もっと読む
参加したツアー
宇佐ホエールウォッチング 土佐湾でしか見られない「ニタリクジラ」を見に行こう!<5~10月/5時間/3歳から参加可能/土佐市>
 日本 
 高知 
楽して遠くへ
2024/01/13
トントン拍子
★★★★☆
お手軽に高知の観光をすることができ良かったです。路面電車にも乗ることができ、高知市内のあちこちを堪能できました。 欲を言えば、もっといろんなコースができるといいなぁと思います。... もっと読む
参加したツアー
【MY遊チョイス】周遊観光バス「MY遊バス」桂浜1日券+高知市内の観光施設で使える選べるチケット<高知駅発/乗り降り自由>
 日本 
 高知 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page