• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?asiaをもっと知って旅行の計画をたてよう!

asiaの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

22 件のみんなの体験談

https://www.veltra.com/jp/asia/cambodia/siem_reap/a/12013
2020/03/01
yuko
★★★★☆
ホテルにトゥクトゥクのお兄さんが、しっかり迎えに来てくれて安心しました。 バルーンは、もう少し長く見させてくれてもよかったかな〜? もっと読む
参加したツアー
アンコールバルーン乗船体験 空から見るアンコール遺跡群 <食事なし/英語ドライバー/選べるトゥクトゥクor車送迎>*朝日鑑賞付プラン有
https://www.veltra.com/jp/asia/taiwan/taipei/a/115146
2019/12/08
きらりん
★★★★★
たらこ警告を歩いて回るところがたくさんあったのでとても楽しかった。できればもうちょっとたくさん歩いて計画を堪能できると嬉しい。行き帰りの汽車の時間がもう少し短縮できると台北からとても行きやすくなる もっと読む
参加したツアー
花蓮・太魯閣(タロコ)観光ツアー 燕子口や七星潭を観賞 リゾートホテルで優雅にランチ!車窓も楽しい列車の旅<往復送迎/現地ガイド(日本語可)/台北or花蓮発>
 台北 
 台湾 
https://www.veltra.com/jp/asia/taiwan/taipei/a/7272
2019/08/09
さるるん
★★★★☆
台風により急遽予定を変更し当日の朝の申しみでしたが、受け付けてもらえて良かったです。 台湾での台風事情についてのガイドさんの説明は興味深かったです。欲を言えば観光地の案内をもう少し詳しく説明していただけるとよかったです。 千と千尋の世界… もっと読む
参加したツアー
ノスタルジック九份観光ツアー 選べる出発時間!<日本語ガイド/午前・午後・夜発>by JTB
 台北 
 台湾 
https://www.veltra.com/jp/asia/taiwan/taipei/a/146969
2019/11/28
ともちゃん
★★★★★
ガイドのボビーさんが素晴らしい方でした。案内も的確で知識も豊富。勉強熱心。写真を78枚も撮っていただき最高の記念になりました。夫婦の二人旅はなかなか二人揃った写真が難しいので感激しました。また台湾に来ましたらお願いしたいと思いました。 もっと読む
参加したツアー
台北の魅力を凝縮!文化と食の7つの名所を巡る1日ツアー 鼎泰豊ランチつき!士林夜市の最寄り駅で解散<ホテルお迎え付き/日本語ガイド or 英語ガイド>
 台北 
 台湾 
https://www.veltra.com/jp/asia/china/shanghai/a/158085
2019/12/23
aco
★★★★★
予約終了になっていたにもかかわらず、優遇して頂き、参加できました。1人では、無理なプラン。満喫でき、最高でした。ただ、もう少し、ゆっくりお食事できたら、もっと良かったかな?!ありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
上海蟹を味わう!上海ナイトクルーズ&「成隆行蟹王府」上海蟹フルコースディナー<日本語ガイド/夕食付/ホテル送迎>
 上海 
 中国 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page