• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シャンパーニュをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シャンパーニュの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シャンパーニュ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

406 件のみんなの体験談

シャンパーニュ地方「G.H.マム」シャンパンツアー〈試飲付き/英語ガイド/ランス発着〉グラン・クリュ体験
2023/05/03
タルト
★★★★☆
予想以上に見応えあり、試飲のシャンパンもとても良いものだったと思います。奥ゆきのある味わい深いものでした。 日本人は私達だけでした。オーストラリア人ご家族や若いイタリア人ぽいカップル等国際色豊かでしたが皆さん熱心に解説聞き、試飲もゆっく… もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方「G.H.マム」シャンパンツアー <試飲付き/英語ガイド/ランス発着>
バンコクの思い出になった素敵なアフタヌーンティー
2023/10/07
ぶうこ
★★★★★
料金に含まれているドリンクはマリアージュ・フレールのマルコ・ポーロにして、塩味のセイボリーも数種類あるとのことなので別料金でグラスのシャンパーニュをオーダーし美味しくいただきました。... もっと読む
参加したツアー
ウォルドーフ アストリア バンコク「Waldorf Astoria Bangkok」アフタヌーンティー食事券&事前予約サービス<BTSラチャダムリ駅>
 タイ 
シャンパーニュ・キュイエ グラン・レゼルヴ購入しました!
本当はブルゴーニュ好きですが
★★★★★
シャンパーニュは歴史ある優れた小規模生産者が多々あり、発見があって楽しいですね。... もっと読む
参加したツアー
フランス産ワインを自宅にお届け 18世紀から続く「シャンパーニュ・キュイエ(Champagne CUILLIER)」5種類から選べるシャンパン<全国発送>
ランスは必見の観光地
2023/05/04
dogymoo
★★★★★
TGVに乗り、美しいランスの風景を楽しみランスのノートルダムでフランスの歴史に触れ、シャンパンを思う存分堪能しました。 ガイドは24歳の好青年。英語での説明ですがこちらの理解に合わせてくれます。ランス生まれでワイナリースタッフとも関係性… もっと読む
参加したツアー
TGVで行く!シャンパーニュ地方 シャンパン試飲ツアー ポメリー+家族経営のセラーを訪問 オーヴィレール修道院立ち寄りあり <3~12月/英語ガイド/パリ発>
 パリ 
シャンパーニュツアー
2021/11/09
A&M
★★★★★
車内では全員マスクを着用して、コロナ感染症対策にも配慮されていました。ランスの大聖堂では詳しく説明をしていただき歴史もわかり勉強になりました。ワイナリーはまずメルシエを訪問して追加の試飲は1杯ごとに追加のチケットを購入する必要がありました… もっと読む
参加したツアー
シャンパーニュ地方 G.H.マム&ミュジニーのメゾン 2つのメゾンとランス・ノートルダム大聖堂を巡るツアー<試飲付/英語ガイド>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page