• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チョコレート作りをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チョコレート作りの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

19 件のみんなの体験談

最高の乗馬体験
2023/10/29
ゆの
★★★★★
自然に満ちた場所で乗馬を楽しむことができました。 乗馬場に到着して驚くのは、海の青と緑のコントラスト。本当にきれいで癒やされます。 山の中を1時間30分程度、馬に乗りながら歩きます。 かけっこ、早足などはしませんでした。 素人… もっと読む
参加したツアー
ハワイ島 乗馬ツアー チョコレート作り見学&試食と窯焼きピザの昼食付き!<午前・午後/英語ガイド>
マヤ式のチョコレート作り
2021/09/12
のんのん
★★★★★
マヤ式チョコレート作りで、大変参考になりました。 フードプロセッサーでつくるチョコレート作りをお教室で体験したことがあります。刃で切って細かくしていく方式ですと、なかなか滑らかになりません。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ベリーズ・マヤの手作りチョコレートとオンラインショッピングツアー カカオ製品をプレゼント!<Zoom>*9/12(日) 7:00~
カカオの実!
2018/07/01
aju
★★★★★
さて肝心のチョコレートづくりです。 場所は森の中で、すぐ隣にはゾウ公園?のようなものがあります。 好きな具を2種類選び、型にチョコレートを流すだけ。... もっと読む
参加したツアー
チョコレート好き、集まれ!バリの高級ホテルご用達の「ポッド・チョコレート」工房見学&チョコレート作り<午前 or 午後/ホテル送迎付/英語ガイド>
へ~~そうなんだ!
2018/11/27
くらちゃん
★★★☆☆
チョコレート作りといっても溶けているチョコを型に流し込むだけの作業なのでこちらのほうはこんなのもかと思いましたがカカオについての説明などは初めてだったので興味深く聞きました。... もっと読む
参加したツアー
チョコレート好き、集まれ!バリの高級ホテルご用達の「ポッド・チョコレート」工房見学&チョコレート作り<午前 or 午後/ホテル送迎付/英語ガイド>
チョコレート手作り体験
2018/11/09
aki
★★★★★
英語でのブリュッセル観光とチョコレート作りが手軽に体験できます。 英語がわからなくてもチョコレートの試食でお店巡りをしながら街歩きでグランプラス周辺の観光が楽しめてよかったです。... もっと読む
参加したツアー
本場ベルギー チョコレート試食&手作り体験ツアー<ブリュッセル発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page