• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?チョコをもっと知って旅行の計画をたてよう!

チョコの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「チョコ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1165 件のみんなの体験談

ワインやチョコやチーズやフルーツの盛りだくさんツアー
2023/11/26
ManamiMisono
★★★★☆
メルボルン市内から車で1時間程度で行かれるヤラバレー。気軽にワイナリーツアーが楽しめるだけでなくショコラティエやチーズ、フルーツも試食でき大満足でした。 チョコレートは予想以上に美味しかったです。お土産にちょうどよい値段と量のものも取り… もっと読む
参加したツアー
ヤラバレーワイナリー 人気ワイナリー&地元食材店訪問ツアー<昼食付/ワイン試飲付/チョコ・チーズ試食付/英語ガイド(日本語アプリあり)>
楽しかったです!
2024/07/08
りゅいりゅい
★★★★★
チョコバナナスムージーやロコモコ(雨のため車中食でしたが)は美味しかったですし、キラウエア火山の火口では虹が見え、野生のキジ、豚にも会えました。 そして、星空観察です!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー ヒロ市内立ち寄り!ツアーガイド撮影の一眼カメラ写真をご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール
パリのスイーツ廻り
2024/04/28
マボ
★★★★☆
ケーキ、マカロン、シュークリーム、チョコ、クレープをそれぞれ専門店を巡るツアーです。 15人ほどのグループで和気あいあいとした1時間ほどのツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
試食たっぷり!パリ スイーツ巡りウォーキングツアー 極上ショコラや絶品フランス菓子、受賞歴のあるペストリーなどを食べ歩き<英語ガイド>
 パリ 
送迎サービス素晴らしかったです!
2024/04/28
COSMO
★★★★★
最後の揚げチョコドーナツ&アイスのデザートがめちゃくちゃ美味しかったです! 夫は盛り盛りのオニオンフライの油にやられて胃もたれしていました...... もっと読む
参加したツアー
トニー・ローマ 食事券&事前予約サービス ほろほろの柔らかBBQリブの専門店 <ロイヤル オーキッド グアム ホテル>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page