• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バローロをもっと知って旅行の計画をたてよう!

バローロの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

12 件のみんなの体験談

うれしい年末のお供
2021/12/23
マイク♂
★★★★★
クリスマスや年末に家族サービスとして注文しました。イタリアワインとのことで家族も喜んでいました。赤も白もスパークリングもどれも好きなのですが、一度に3本届くのは嬉しいです。個人的にはスパークリングが一番美味しかったです。 もっと読む
参加したツアー
イタリア産ワインを自宅にお届け 「ワインの王様」バローロ赤ワイン+ヴェネト州ソアーヴェ白ワイン+食前酒に最適スプマンテ(スパークリング)3本セット<全国発送>
 日本 
 東京 
楽しめました
2019/10/06
ぴかぴかぴーたぱん
★★★★☆
ちょうどバローロでもお祭りの時期だったため交通規制などありましたが、それでも時間通りツアーを進めてもらえました。 トリュフ祭りはそれなりに混雑していましたが、雰囲気を十分楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
アルバの白トリュフ祭りとバローロまたはバルバレスコ地区の赤ワイン<10月~11月/車貸切/ミラノ発>by Max Harvest
素晴らしきイタリアワインを巡る旅
2019/10/14
Yoshiyuki
★★★★★
ミラノから2時間弱でワイナリーへ到着しました。 霧掛かったワイン畑が美しく、街もこじんまりとして良い雰囲気です。 午前中から試飲しましたが、結構な量を飲む事になるのでペース配分が必要かと思います。 今回、ガイドさんが素晴らしい方で知… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】バローロ&バルバレスコ!イタリアワインの最高峰を巡り日本語ガイドツアー<貸切/ミラノ発> by Max Harvest
初めてのイタリア・ミラノ。 最高の体験と思いでができました!
2019/09/29
アサミ
★★★★★
それから、車で10分ほど移動して、いよいよバローロの街へ移動しました。 何となく町にも風格があり、さすがワインの王様だなという感じがしました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】バローロ&バルバレスコ!イタリアワインの最高峰を巡り日本語ガイドツアー<貸切/ミラノ発> by Max Harvest
バローロ&バルバレスコツアー
2018/09/17
kosu kosu
★★★★★
全くのプライベートツアーでしたので、 ガイドさんから美味しいレストランを紹介していただいたり、色々なお話しを伺う事ができました。 もっと読む
参加したツアー
バローロ&バルバレスコ!イタリアワインの最高峰を巡り日本語ガイドツアー<貸切/ミラノ発> by Max Harvest
ちょっと高いけど、参加の価値あり
2019/04/27
たびたびじろう
★★★★☆
GWで混雑するのはわかっていたのに、予約に出遅れたため、乗り合いで行くツアーがすべて売り切れ...(といっても2月の初めのことです)。 ちょっと高いけど、夫婦二人でプライベートツアーに参加しました。 プライベートツアーなだけあって、集… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】バローロ&バルバレスコ!イタリアワインの最高峰を巡り日本語ガイドツアー<貸切/ミラノ発> by Max Harvest

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page